こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】町田の109の下のCDショップに
NUMCW-#343250
NAME静子
DATE2005/08/07 06:32
BIG MACHINE
CIRCLE OF ROCK
のサインがありました。

また、
OCEAN
なりふりかまわず抱きしめて
Dear my lovely pain
3曲ともフルコーラスで昨日試聴出来ました。

お近くの方はいらっしゃってみては如何でしょうか?

葉浩志
109の下とは、どこのCDショップのことでしょうか?

109には、HMVが入ってますが、4Fですし…。
1Fや地下に、別のCDショップは入ってないですよね?
すぐ近くの○○楽器店のことでしょうか?
CW-#343258 匿名 2005/08/07 10:07
今まで仕事だったため、遅くなりました。
○○楽器店です。
一昨日、2枚のサイン色紙をずっと眺めながら、
3曲を試聴していました。
3曲とも大変良かったので、試聴した後直ぐに予約しました。
CW-#343332 静子 2005/08/08 01:50
ありがとうございました。

いよいよ明日がフラゲですね♪♪♪
CW-#343385 匿名 2005/08/08 21:29
○○楽器には、BIG MACHINEのサインは結構昔からありますね。
なんか、もっと目立たせて展示すればいいのに・・・
って思ってしまいますね。

同じ町田の、ルミネの中にある新○堂は、
昔からB’zを応援しているCDやさんです。
ライブ前に、色紙に寄せ書きしたりという企画を何年も
前から行っていたり。
ここんとこ行ってないのでいま現在何を企画してるか
ちょっとわからないのですが、もしかしたら
東京ドーム公演に向けてまた色紙寄せ書きを
企画してくれているかもしれません。
CW-#343402 パスピエ 2005/08/08 23:14
こちらのCD店には『B'zのことなら私に任せて!』というような名札を付けた店員さんがいらっしゃいますよ〜!
たまに見かけるのですが、緊張しちゃってなかなか話しかけられません(苦笑)
サインは結構前から飾っていますね!
入り口入った左上でしたっけ?
最近行ってないので、なんとも言えませんが。。。
CW-#343826 れいな 2005/08/12 23:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved