こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】本日の2次発売
NUMCW-#343268
NAMETOK松木
DATE2005/08/07 15:19
売れ行きはどうなんでしょう?
つい先程、eプラスのHPを確認したところ、
まだ発売しているようでした…。
購入された方、電話の繋がり方とかどうでしたか?

2次発売でも完売しなければ当日券も発売されますよね。
何とか完売することを祈っています。
スタンドの上の方がスカスカなんてことになりませんように…。
葉浩志
いろんな意味も含めて
ドーム公演はこれを最後にしてほしいですね。
CW-#343272 black 2005/08/07 16:10
>TOK松木さん
だいたいのアーティストのチケットは席は後ろから発売するそうですよ。売れ残っても前だったらそれを売りにして一気に完売へ持っていけますので…。以前TVにコンサートスタッフ関係者が出演して発言されていました。特に東京ドームは売れ残ったら赤字膨大です。例え、当日後ろやスタンドスカスカでもスタッフの計らいや気遣いにより、前に誘導される形となります。B'z PARTY枠のチケットは席順はどのようになっているかは不明ですが、前のほうではあるでしょう…。

イープラスではセカンドチャンス受付中のようですね。
CW-#343280 匿名希望 2005/08/07 17:22
B'zに関しては後ろの席から販売ということはないですよ!
BIG MACHINEの東京ドーム公演(平日)のとき、売れ残った後方席のチケットを正規のチケット会社の人が友人たちに配ってましたし。
今回も全公演完売は無理でしょうけど、少し配る程度でほぼ埋まるんじゃないでしょうか。
CW-#343283 hiro 2005/08/07 17:54
東京ドームに関しては、ぴあのチケットで2階30列と出ていたものもあるし、ほぼ売れたのではないでしょうか?二階の最大列はホーム側正面で33列までだそうです。
ちなみに4日は間違いなくすべて完売です。
他の会場は知りません。
CW-#343284 さっこい 2005/08/07 18:30
今日eプラスで購入しました。
ネットで購入したのですが、すごく繋がり辛くて
苦労しました。
けれど今も販売されてますね〜ちょっとショックです
あの苦労は一体・・・
CW-#343307 のん 2005/08/07 23:01
>>のんさん

早いほうが席がいいので別に苦労した甲斐があるものですよ。
一般発売では早く買った方がいい席が自動で割り当てられるしくみなんです。
CW-#343319 さっこい 2005/08/08 00:03
>さっこいさん

そうなんですか!教えてくださってありがとうございました。安心しました☆
なにせ今回が初ライブなもので何も知らなくて・・・
頑張って良かったです♪
CW-#343393 のん 2005/08/08 22:20
レス下さった皆さん、ありがとうございました。
スレを立てておきながらレスが大変遅れてしまい、
申し訳ありません。
どうやらチケットはほぼ完売したようで安心しました。
私もドームツアーは終わりにしてほしいですね。
CW-#343879 TOK松木 2005/08/13 20:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved