こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最近のTAKは。。。
NUMCW-#343270
NAMEry
DATE2005/08/07 15:50
テクニックよりも表現力を大事にするプレイヤーになってきましたね。
葉浩志
確かに!私もそう思います。プレイするのには昔よりかなり簡単です。ビッグマシーンもサークルも。でも、表現力はホントに素晴らしいですよね。あれは、誰にもまね出来ないです。Brotherhoodみたいなテクニックが凄いアルバムも好きだけど、表現豊かなアルバムも好きです(^^)v
CW-#343276 tokumei 2005/08/07 16:42
何かのインタビューで、
巧いと言われるより、良いよねと言われたい
と仰ってましたよ!
CW-#343295 タッコーシ 2005/08/07 21:08
オトナになったんですよね(笑)。やたらとテクをひけらかすより、カッコイイな、って思います。OCEANのソロとか、マジ最高です。
CW-#343320 べっつ 2005/08/08 00:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved