こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フジテレビ主題歌
NUMCW-#343275
NAMEゴキブリ野郎
DATE2005/08/07 16:41
やっぱりMステって出にくいですよね。
HEY!×3には出てほしくないし今回は出なくても仕方ないかなぁ。
葉浩志
いやフジドラマ主題歌ってだけででないなんて他のアーティストはどうなるんですか?
ただMステは結構でるけど現時点で何の告知もないから今回は音楽番組出ないつもりかもしれないですね。
年末のMステスペシャルで初披露とか。
CW-#343277 のん 2005/08/07 16:46
やっぱりHEY!×3を拒否してMステだけ出るのって
変だと思いますよ。
おもいっきりHEY!×3とMステで対応が違うのってB’zぐらいで大物だから許されるのだろうけどテレビ局にとって気分よくはないと思う。
CW-#343278 ゴキブリ野郎 2005/08/07 16:52
主題歌を担当しているだけでテレビ局としては嬉しいのでは?(^皿^;)
CW-#343344 パポ★ 2005/08/08 09:57
海猿が終わってから出るのかもしれませんね〜
CW-#343370 よっすぃー 2005/08/08 16:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved