こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HMVのうちわ・・・
NUMCW-#343294
NAMEせーじ
DATE2005/08/07 20:43
札幌在住の者です。
我が家は札幌でも小樽寄りなんで、小樽のHMVに本日午後より行ってきました。
・・・がっ!!!もうすでになくなっていました・・・。
札幌ステラプレイス店にもあるかどうかはわからないと言われがっかり・・・
気分転換にケーキを食べていたら、そうだ携帯でHMVのサイトがあるかも・・・なんてふと思い立ち(遅い・・)さっそくアクセス。
サイトもあり、札幌店の電話番号も載っていたのでその場で電話。
わざわざ確認していただいたら、今日新たの入荷したけれども、早く来ないとなくなるかも・・・とのこと。
小樽から車を飛ばしましたとも!!!

・・・店の入り口に置いてある箱の中をがさごそ・・・あったぁぁぁ〜★☆ 歓喜に咽ぶ2○歳・・・(笑)

店員さんによると、今日のようにちょこちょこ入荷するとの事でした。
札幌の方、近郊の方、まだ間に合うかも〜〜〜♪
今夜はこのうちわを扇いでビールですぅ♪♪
葉浩志
今日渋谷のHMVに行ったらまだいっぱいありましたよ。
欲しい方は是非!(笑)
一応報告ということで。
CW-#343299 B'z好きなprisoner 2005/08/07 22:12
私も北海道なのですが、近くにHMVのお店が無いので手に入れられそうに無いかもなぁと思っていましたが、学校が札幌なのでちょくちょく行く機会があるので、今度行ったときに立ち寄ってみようと思います。せーじさんナイス情報ありがとございます。
CW-#343313 ころん 2005/08/07 23:22
そのうちわですが、HMVにしかないうちわですか?それともどこのCD SHOPにもあるのですか?教えて下さい。
CW-#343316 欲しい 2005/08/07 23:26
便乗して大阪の方に質問です。

9日にたまたま大阪へ行くのですが、うちわの今の状況はどうですか?穴場なお店ありましたら、教えて下さい。
前にも書かせてもらったのですが、CD発売日なんて辛いな〜(T∩T)
CW-#343334 サガミ 2005/08/08 02:09
私もHMVだけなのかと思って店員さんに聞いてみました。
HMV限定だそうですよ〜。
もらってからOCEANの裏を見てみると、HMVの広告?だったんで・・・

近隣の皆さん、ぜひに!!!
今日は職場にも持って行くつもりです★
CW-#343339 せーじ 2005/08/08 07:44
最初、HMVが何かも分からなかった田舎者です。
HMVのお店、うちの近くにはありません。
うちわ、いいなぁ。
CW-#343340 雫 2005/08/08 07:51
以前にもうちわでレスした、なのでっす。

うちわ、大量にありました(^O^)V

今年ももらってこれて、う うれしい〜。
CW-#343348 なの 2005/08/08 10:42
札幌在住でちょっと前の似たようなレスを見てうちわのことを知り私も友達と買い物に行ったついでにステラプレイス店行ってきました!!
入り口の前の2つのかごに色々な歌手のうちわがどっさり突っ込まれていて探すの大変だったけど、なんとか人数分ゲットできました。でもB'zのだけ全然なかったのでビックリ(@о@);もうひとつのかごにカップルっぽい人がうちわを探っててB'zのを選んでました。なんか嬉しくて私は勝手に喜んでましたー♪笑
CW-#343364 nana★ 2005/08/08 14:49
すみません。昨夜、急いで渋谷のHMVに行ったのですが、うちわ自体が品薄で、B'Zのはもうありませんでした…。どなたか、都内で在庫があるのを目撃したHMVはありますでしょうか?もらいに行くのが遅かったのは百も承知なのですが…。宜しくお願いします!!
CW-#343421 男オバサン 2005/08/09 10:58
つてをたどってたどって...。
私も、昨日、知り合いに有楽町店に行ってもらったのですが...B’zのはもうありませんでした(涙)
CW-#343447 雫 2005/08/09 15:19
本日、池袋メトロポリタンのHMVで、GETしました。
行く前に電話で確認しました。
販売品ではないので、取り置きはお願いできませんでしたが。。。。

HMVのHPで、事前に電話で確認してみてはいかがでしょうか?
CW-#343489 匿名 2005/08/09 21:33
>男オバサンさん
今日の午後、渋谷店に行きましたが、うちわ自体はたくさんありましたよ。ほとんどが知らない女性アーティストのものでした。やはりB'zのはなくなるのが早いんでしょう。どちらにしても、私も遅すぎですね(^_^;)
CW-#343513 クレイン 2005/08/09 23:14
>匿名さん
そうですよね!アドバイスありがとうございます!!HPで他の店舗を探してから、電話で問合せしてみます!地方の友人にも頼まれてるので、何とかゲットしたいんです!ありがとうございます!

>クレイン
そうですか。と、いうことは、毎日補充してるんですかね? 私が行った時、カゴの底も見えるような状態でした。頭を突っ込んで探したのですが、韓国ドラマ(?)のようなものしかありませんでした。けっこう恥ずかしかったです。ガサゴソと漁っているようで…。
CW-#343558 男オバサン 2005/08/10 11:16
仙台のロフトに昨日行ってみました。「ご自由にどうぞ」という張り紙とうちわどっさり。わ〜いと思って中見ると女性アーティストのものしか見当たらず・・・・一人でもらいに行ったのでがさごそ漁る勇気もなく帰ってきてしました。張り紙には「特定のアーティストによる問い合わせはご遠慮ください」との文字もありました。特定とはB’Zのことでは?と思いました。今日もう一度行ってきます。
CW-#343575 うば 2005/08/10 12:13
ゲットできました!ありがとうございます!!
銀座のHMVです。まだ、店頭に置いてありましたので、友人の分と2枚、もらって帰りました。
あきらめないでよかったぁ。。。
CW-#343602 男オバサン 2005/08/10 17:16
>サガミさん
前に書いておられた時に、大阪の天満橋店の人に聞いて「出る予定が無い」と言ったので、ここに書きましたが、結局出ましたよね?ごめんなさい。店員も調べてくれてもなく、私も鵜呑みにして書いたので、正直出たのが解って腹立ってました。
シャクだったので、7日の日曜日に、同じ人に「B'zのうちわありますか?」って聞いたら、「そこのワゴンに無かったら無いです」って、ぶっきらぼうに答えられてしまいました。何か愛想無いし、とても気分悪かったです。ほんとは「前はあなた、出ないって言ったくせに・・・」って心では思ってたんですが、口には出せませんでした。これからは鵜呑みにするのはいけないなって反省しました。
サガミさん、無事にGETできてたらいいですね。
CW-#343607 みーちゅ 2005/08/10 18:05
>みーちゅさん

ご心配ありがとうございました&すみません。
たまたま、行く前日に配られたって事を知ったので、
昨日、無事ゲットできました〜。

書いていただき、こちらこそすみません。
自分で調べてない私がまず、いけないので。
何件かでも、見に行こうと思っていたのですが、意外と
1件目にしてゲット出来て本当に嬉しかったです(^∇^)
CW-#343616 サガミ 2005/08/10 20:56
>サガミさん
あぁ〜良かったですねぇ〜^^
もしGETできなかったら、私のせいじゃないかと責任を感じておりました^^;
書き込み見て安心しました。
他の方々もGETできるといいですねっ!
CW-#343623 みーちゅ 2005/08/10 21:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved