こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メールアドレス
NUMCW-#343323
NAME元気
DATE2005/08/08 00:40
B'zのお二人って、どんなメールアドレスにしていると思いますか?想像して話し合ったら楽しいのではないでしょうか!?是非「こんなアドレス稲葉さんしてそう!」とか、「松本さんならあのアドレスでしょう!」みたいなものがありましたら、書き込んでみてください!!宜しくお願いします!
葉浩志
松本さんはわかりませんが
稲葉さんは
「inaba koshi(適当な数字)」という、捻りのないアドレスだと思います。
CW-#343330 ジョー◆j0Q.tvQE 2005/08/08 01:13
>ジョーさん
そのお考え私も同感ですw
CW-#343338 BOMBS 2005/08/08 07:42
稲葉さんは買った時に登録されている文字を羅列したものをそのまま使ってるかもw
CW-#343346 jin 2005/08/08 10:01
>jinさん
あっなんとなく分かります!!w
CW-#343350 音遠 2005/08/08 11:34
稲葉さんは志庵(shian+数字)だったりして…

松本さんは玲(rei+数字)
簡単すぎるか。ギターの名称をアドにしてるような気もしますが…
CW-#343355 玲志 2005/08/08 12:16
ボクもjinさんの意見に同感です。
稲葉さんそういうの興味なさそう(笑)
CW-#343369 よっすぃー 2005/08/08 16:03
皆さんありがとうございました!やっぱり稲葉さんは適当っぽいですよね(笑)参考にさせていただきました!どうもありがとうございました!
CW-#343617 元気 2005/08/10 20:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved