こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラジオについて
NUMCW-#343343
NAMEブルー
DATE2005/08/08 09:46
はじめまして。何年も前から閲覧させてもらってますが初書き込みです。皆さんに聞きたいのはビーズの二人がラジオに出演される時は聞いていますか?と言うか自分は昔は松本さんDJのビートゾーンはよく聞いていましたが何かラジオって音質とか不便な感じがしてその分テレビに出てくれないのかなと思ってしまいます。ラジオでのトークと言うのはテレビでのトークと何か違いがあるのでしょうか?
葉浩志
こんにちは。
私は東北在住なので聞けるラジオは少ないのですが、B'zが出るラジオは音質が悪くても聴ける限り聴きます。
テレビだと司会者の方もどう接していいのかさぐりさぐりな部分もあり、お二人ともあまり喋らないことが多いのですが、ラジオだとパーソナリティの方の進行が上手かったり二人喋りとかだと饒舌になってくれるところが好きです。素の部分が垣間見えたり。ぶっちゃけてみたり、冗談を言ってみたり…
テレビとラジオのトークの違いは、ラジオのほうがリラックスムードの面白トークが聴ける場合が多いということでしょうか。
すみません、上手く書けません(^^;;
CW-#343356 ずんだ 2005/08/08 12:19
テレビのトークは「僕らはこういうの苦手です!」ってお二人とも顔に書いてある気がします。(笑)VTRもので司会者の方とうまく合えば盛り上がりますが、なかなかそういう場面は見れてないです。ラジオは顔見えなくて残念ですが結構饒舌に、特に松本さんのリードで進行すると稲葉さんがボケたり、話しを聞いてなかったりして楽しい展開になります。
CW-#343357 チャオ 2005/08/08 12:34
私もずんださんの言いたい事解りますよぉ。
私は関西なので、DJさんも浪速の突っ込みを入れるし、松本さんもこちらに帰って来た時だけなのか、地方のラジオを聞いた事が無いので解りませんが、大阪弁バリバリでしゃべってくれます。
お二人ともリラックスされてて、ノリと突っ込みが時々入れ替わったりして、稲葉さんの爆笑する声とか聞くと嬉しくなります。プライベートなネタも結構話して下さるので、TVとは違ったおもしろさがありますよ〜。今回もラジオ出て下さるといいのになぁ。
CW-#343362 みーちゅ 2005/08/08 14:22
これをよんで思ったんですけどB'zはラジオやってるのですか?関東で聞けるのであれば教えてください。
すいません逆に質問しちゃって
CW-#343365 gun 2005/08/08 15:11
>B'zはラジオやってるのですか?
現段階で定期的な番組は持っていません。
アルバムやシングルの発売時にキャンペーンとして出演する事はあります。
CW-#343366 たか◆fywgeU8Q 2005/08/08 15:16
皆さん親切に色々とありがとうございました。ラジオはラジオなりの良さがやはりあるものですね。自分は関東在住なので地方は聞けないですが今度出演したら聞いてみようとおもいます。本当にありがとうございましたー。
CW-#343368 ブルー 2005/08/08 15:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved