こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】WOWOW 音楽楽園
NUMCW-#343373
NAME穏実
DATE2005/08/08 18:32
こんばんは〜
明日はいよいよ「OCEAN」フルで見れますよ(涙) お見逃しなく♪

▼音楽楽園 7:15/17:15
☆9日

B'z♪OCEAN

浜崎あゆみ♪fairyland
葉浩志
ありがとうございます。
今回は、「目覚ましTV」とかも見逃して、スカパーも解約したままなのであきらめてました。
やつと見れそうでうれしいです。
CW-#343382 由宇 2005/08/08 21:16
目覚ましテレビを見逃してしまい、スカパーはもともと加入してなくて残念だったのですが、明日見られるんですね!情報をありがとうございます!!
CW-#343387 kikineko 2005/08/08 21:51
WOWOWって確か何もロゴが入らなかったような・・・。
是非とも録画したいです。(忘れなければ(笑))
いつの間にか今日はフライングGETの日ですね。
あっという間だったなぁ(*^^*)
なりふり〜が早くフルで聞きたいっ♪
CW-#343407 イナダイ 2005/08/09 00:19
録画しましたよぉ!!起きてさっそく見ました。すっごくかっこいいです!!稲葉さんのアップが素敵☆歌詞がじーーーーんときます…。すごく壮大ですね。ほんと、素敵すぎです。
CW-#343422 HsH 2005/08/09 11:09
バッチリ録画しました♪
穏実さん情報どうもありがとうございました。
CW-#343425 みいちゃん 2005/08/09 11:37
なんか稲葉さんの
左眉毛が異常に濃かったような(笑
CW-#343470 Ryu 2005/08/09 18:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved