こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットボードで
NUMCW-#343383
NAMESASUKE
DATE2005/08/08 21:20
みなさんに質問ですが、どこに書くべきかわからなかったのでここに書かせて頂きます。チケットを譲る、などの交渉が決まった時、相手にメールを送りましたが5日経ってもその交渉相手から返事が返ってきません。みなさんはこのような時はどのくらい待ちますか?みなさんは、返事がないということで改めて交渉相手をさがしますか?ご意見を聞かせて下さい。
葉浩志
何度かこのような話題は出ていますが、「○日以内にお返事を頂けなければ…」というような目処をつけたりしてはどうでしょうか?
CW-#343386 けん 2005/08/08 21:50
メールを送ったのはその1回だけですか?
1回だけならまた何度か送ってみてはいかがでしょうか?
もし何度も送ってもダメなら(1週間位しても返事がなければ)
私ならキャンセルにしてまた探しますね。
CW-#343405 イナダイ 2005/08/09 00:14
先日、SASUKEさんと同じように相手の方からお返事がありませんでした。3回目のメールで○月○日までにお返事がないようでしたら・・・と書き、チケボに再投稿しましたよ。
再投稿の交渉相手の方とは連絡が取れ、無事交渉成立しました(^o^)
CW-#343417 GREEN♪ 2005/08/09 08:44
私はSASUKEさんとは逆の立場で迷っています。
希望と一致する投稿を見つけたので、申し込みをしたのですが、10日近く返事待ちの状態です。(この時点で、諦めるべきなのでしょうか・・・?)
一度キャンセルすると再度の申し込みはできませんし、
どうしたものかと思っています。
皆さんは、お相手を決めるまで、どのぐらい時間を掛けていらっしゃいますか?
CW-#343424 ponpoko 2005/08/09 11:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved