こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】第2弾!
NUMCW-#343388
NAME大鳥
DATE2005/08/08 21:53
“House Of Strings”第2弾アルバム!!『Theatre Of Strings』 2005年10月発売決定!!
葉浩志
オフィシャルで確認しました。
なんと言っても松本さんの「MY FAVORITE THINGS」が聴ける!!これだけでも買いでしょう!
それにしてもホントに今年のB'zは「仕事しまっせ」状態。財布の中身がついていけないかも・・・(涙)
CW-#343390 サンダンス 2005/08/08 22:10
今見てきました〜2年越し?かな
この曲が聴けるなんてものすごくうれしいです!
CW-#343391 玉露 2005/08/08 22:14
HOSの公式サイトで発表されましたね!
メンバーが4人!欲を言えば、もう少しギタリストを増やしてほしかった・・・
CW-#343392 タッコーシ 2005/08/08 22:14
私は逆に4人〜〜??
と思ってしまいました・・・。
いや、でも聞きたくて仕方なかった「MY FAVORITE THINGS」が入ってるだけでもありがたいんですけど。
だって、目覚ましでチラッと聞いただけだもんで。
CW-#343395 智 2005/08/08 22:38
松本さんの美しい音色が聴けると思うと今から楽しみです。「MY FAVORITE THINGS」は正に待望のCD音源化って感じですね。
他の方の曲も選曲も良くて十分期待持てますね。「OVER THE RAINBOW」や「WHEN YOU WISH UPON A STAR」はどんな仕上がりになるのでしょう。ワクワクしてきました。
CW-#343438 たか◆fywgeU8Q 2005/08/09 14:13
ついに第2弾ですね!
待望の「MY FAVORITE THINGS」をはじめ、誰もが一度は耳にしたことのある曲ばかりで、楽しみです。今回は「西辺来龍」のような激しいサウンドも聴かせてくれるんですよね、きっと!前回のような落ち着いた感じも好きですが、やっぱりギターが地鳴りのように響く曲も聴きたいです。
他のギタリストとの競演というのも、面白いですよね。本格的に「House Of Strings」が弦楽器奏者のためのレーベルとして動き出した、という感じがします。
第一印象で聴いてみたいのは、松本さんは「ENTER THE DRAGON THEME」、春畑さんは「MERRY CHRISTMAS MR.LAWRENCE」増崎さんは「MISSION IMPOSSIBLE THEME」、大賀さんは「TOP GUN ANTHEM」です。いや、でもやっぱりオリジナルが一番かも・・・。

ていうか、あんまり盛り上がってませんね(^^;やっぱり松本ソロだから?(笑)私は今から楽しみです!
CW-#343457 kizy 2005/08/09 17:10
グッジョブ!ですね(まだわからんけど)。
曲目は僕でも知ってるほど有名な曲ばっかだし、楽しみです。ストリングスを使わない作品もある・・のかな?松本さんの呼びかけで、国内のギタリストにもスポットが当たるってのは凄いですよね・・。今度は布袋さんとかともやって欲しいなあ。あとPATAとか(X好きなので・・)。
CW-#343542 べっつ 2005/08/10 04:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved