こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

→前ページからのつづき
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#343396 オム 2005/08/08 22:38
そんなこと無いですよ。
一般の先行予約もありますので、
それを逃さず応募すれば確実では無いにしても
チケットは取れます。
現に私は会員じゃありませんが、チケット取れましたし。
CW-#343397 kk 2005/08/08 22:42
【過去ログ】初めまして
NUMCW-#343398
NAMEオム
DATE2005/08/08 22:48
初めまして☆さっき初めてこのサイトを開いて皆さんの記事を読ませていただいたのですが、いろいろ聞きたいことがあるので投稿しました。私はビーズが大好きで、普段よく曲を聴いています。でもいまだに一度もライブには行ったことはないし、ビーズのテレビやラジオの出演情報もよく知らずにいままできました。一度ライブに行ってみたいんですが、ファンクラブに入らないと無理なんでしょうか?もっとビーズに詳しくなりたいです。
葉浩志
オムさんはこんにちは。
オムさんがどちらにお住まいかわかりませんが、
ドーム公演のチケットならまだ一般発売で
手に入るかもしれませんよ。
(FCの優先予約はだいぶ前に終わっていますが、
今FCに入っておけば次回のライブの優先予約には
間に合うと思います。)
やっぱり曲をよく聞くなら是非とも「生B'z!」を
体験していただきたいですね〜。
チケットについては「チケットぴあ」「e+(イープラス)」
「ローソンチケット」等で検索すると
チケット会社が出てきますので、
そこで「B'z」で検索すると各会場の情報が出てきますよ。
ドームライブは演出も色々あると思うので
きっと楽しいですよ(*^^*)
CW-#343403 イナダイ 2005/08/08 23:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved