こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サポメン人気投票があるとしたら・・・
NUMCW-#343431
NAMEyoshiki
DATE2005/08/09 12:59
ビーズのサポメンで一番人気が高いのは誰だと思います?過去のサポメンも含めて。俺は個人的には徳ちゃんかな?のりのりで演奏してる所がなんともいえないから(笑)
葉浩志
明石さん。
昔のアレンジの方が自分は好きです
CW-#343436 傍観者 2005/08/09 13:50
私も明石さんですね〜。逆に徳永氏はちょっと・・・。
ますださんも人気ありそうですね。長いし。
CW-#343450 くみ 2005/08/09 16:07
徳ちゃんのさわやかスマイルに一票です。

CW-#343454 pumper 2005/08/09 17:06
黒瀬さんに一票!
あのドラムたたいてるときの神様みたいな髪が好きです。
CW-#343456 ぴーたん 2005/08/09 17:10
私は大田さんに1票投じます!
今回のツアーで、すっかり惚れてしまいました。*^^*
CW-#343461 匿名で。。 2005/08/09 17:23
ライブで見ていて
「カッコいいなあ〜〜〜!」
って思ったのはシェーンかな?
CW-#343464 gold 2005/08/09 17:48
増田さんかな〜、お茶目なところが好きです。関西弁とか(笑)昔はコントみたいなのもやってたそうですね。見てみたかったです!
CW-#343466 チャオ 2005/08/09 18:16
やっぱりシェーンでしょ!増田さんも好きなんですけど、ビーズファンじゃなかった時テレビにサポメンとしてでてる増田さんが邪魔に思えた時もありました。
弾き方が無駄にかっこよかったので(笑)
時間がたつにつれて増田さんのよさもわかってきました。 でもシェーンのほうがいいです。
CW-#343471 サオ 2005/08/09 19:00
ドラムの叩きっぷりはシェーンのほうがすきですが、
デニーのリズム感(?)というんでしょうかあれがすきです。
BUZZのときのBLOWIN'のドラムとかが爽快で好きですね。
CW-#343473 Ryu 2005/08/09 19:06
私は徳ちゃんだと思います!って個人的にファンなだけですが。。。でもアレンジもしてるし、なによりあのスマイルでノリノリの演奏にはやられてしまいます☆
CW-#343475 jan 2005/08/09 19:57
満園ショータロー氏
足長くて見栄えがいい。
ジーンズお直し必要ナシ!
うらやましいなぁ。
CW-#343485 ミキ 2005/08/09 20:56
徳ちゃんに1票♪
彼のつくる曲好きだし、ルックスもいけてるし。
CW-#343487 RK 2005/08/09 21:14
ダントツ、シェーン!!大好きです。演奏しているときの気迫と、MC途中の無邪気な表情のギャップにやられました。来月の単独ライブも絶対行きたい!
CW-#343502 はち 2005/08/09 22:43
大田さんに一票!
あのハイトーン・ボイスは凄いです。
今年のツアーでもコーラス&ギター で活躍してますよね。。。
CW-#343506 MITSU 2005/08/09 22:54
増田さん大っ好きです!!!弾いてるときの笑顔がサイコーーー!!!!!
CW-#343507 snowing 2005/08/09 22:55
徳ちゃんに1票!!
あの楽しそうにベースを弾く姿、笑顔は見ている私まで笑顔にさせられます!!ボリュームペダルもかますことなくダイレクトに聞かせたいという徳ちゃんの想いカッコイイ☆
CW-#343509 miyu 2005/08/09 23:00
私はやはりSHANE GAALAASが最高です。
ドラマー1人だけの演奏で会場の観客全体をあれだけ興奮させられるのはSHANEしかいません。B'zのお二人のSHANEへの惚れ込みようは結構スゴいと思いますよ。
CW-#343531 11 2005/08/10 01:54
ん〜ものすごく迷っちゃいますね(><)
どうしても誰か一人を選べって言われたら『カイチくん』かな☆
明石さんもいい意味でけったいな感じが好きですし、増田さんのライブでのキラキラスマイルも好きですし、シェーンさんもいつも楽しそうに演奏していて好きですし…doaはdoaで好きですし。。。
まぁ、B’zももちろんサポートの方はみんな好きってことです(苦笑)
ごめんなさい私だけ欲張りみたいになってしまって。
CW-#343536 ★B’zと同級生★ 2005/08/10 02:23
すべて最高ですが増田さんです。
最近オルガン曲少ないんで残念ですが。
みなさんTHE GAMBLER覚えてますか?
あのイントロ!もう1回聴いてみてください。笑。
ねがいはピアノに騙されてないですか?笑。オルガンが素晴らしい。
TAKのギターの次にこのロックはオルガンだ!
って曲久々聴いてみたい。それを待ってます。
オルガンに酔わされる増田氏に1票。
CW-#343540 TOMO 2005/08/10 03:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved