こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】タワーレコード渋谷店
NUMCW-#343495
NAMEクレイン
DATE2005/08/09 22:08
店頭で「OCEAN」のPVパネル展をやっていました。パネルの枚数は大したことないけど、知らなかったので嬉しい驚きでした。等身大に近いジャケ写のパネルもありましたし、PVも上映されています。
また、パネル展で展示されている写真や、PV撮影時のエピソード、巡視船「みずほ」の説明などが載っている「B'z OCEAN SPECIAL FLYER」が、予約票を兼ねたフライヤーと一緒に配布されていました。販売コーナーにも置いてあります。

蛇足ですが、その後渋谷駅の南口に行ったら、「CIRCLE OF ROCK」のツアートラックが首都高を走っているのを発見。西の方に向かってたけど、まさかもう福岡に…? 「PAN OCEAN」と書かれたトラックも見かけました。B'zとは何の関係もないですけど(^^;ゞ
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved