こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアートラックの今
NUMCW-#343504
NAMEゲット
DATE2005/08/09 22:45
こんばんは。
ドーム公演が待ち遠しい今日この頃ですが、こんな時ツアートラックは、営業をお休みしているんでしょうか?
それともツアーのロゴを付けたまま、他のお仕事をしているのでしょうか?
というのは、今日ツアートラックが1台だけですが、某会場駐車場に入庫したのを目撃した子から、写メが送られてきたものですから・・・
ご存知の方いらっしゃいますか?
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#343511 リッキー 2005/08/09 23:03
全然ヨコなんですが…
トラック自体が使い回しなので、B’zで使っていた
ツアトラが他のアーティストさんのツアトラに変身
したりします。

トラックのナンバーを覚えていたりすると
他のアーティストさんのライブで遭遇するかも
しれませんよ♪

思いっきりヨコですみませんでした。
CW-#343521 匿名です 2005/08/10 00:16
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#343524 ディープインパクト 2005/08/10 00:28
あんだけ派手なんだからトラックが入っていったってのはいいんじゃないんですかね?問題はそれの理由と自分が知ってる素振りするほうがいけないような・・・
CW-#343525 TAKu 2005/08/10 00:58
こんばんは。
使いまわされるのですね。
ロゴそのままなので、影武者みたいで良いですね。
ロゴは商標・・・という表記で良いのか不安ですが...
でしょうからトラック野郎さんが真似した訳ではないですよね。
ナンバー確認は怠ったようです。
某会場が使われるとしたら、うれしい限りです。
またライブで来て欲しいです。
CW-#343526 ゲット 2005/08/10 01:07
すみません。補足です。

説明不足でしたので、少し補足します。
トラックは、ツアーが終わったら他へ回されます。
ロゴも何も書かれていないトラックはそのままで
ロゴ入りのものは、当たり前ですが、全く違う顔に
なって新たなるツアーへ出発です。

以上です。
CW-#343533 匿名です 2005/08/10 01:56
ディープインパクトさん

やはりそうですよね、スミマセン排除させて頂きす。
CW-#343544 リッキー 2005/08/10 07:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved