こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】倖田來未
NUMCW-#343538
NAME來未
DATE2005/08/10 02:48
こんばんわ^^
稲葉さんと倖田來未は歌番組とかに共演したこと今までありました?

稲葉さんは好きそうだけど・・・
なんか稲葉さんがすきだって知ってから気になる
葉浩志
年末のMステSPで一緒になったよ

CW-#343541 DEVIL 2005/08/10 03:45
好きなんですか??最近、気になるアーティストとかじゃなくて?
CW-#343554 ゆう 2005/08/10 10:54
ほ〜初耳ですね。
私は女ですが、彼女結構好きなので(まあ、ビジュアルが結構派手ですが、彼女の声大好きなので)
嫌な気持ちにはならないけど、複雑な気分になる人がいるのかな?(彼女が画面に出ると確かに画面に釘付けになりますし笑)
うろ覚えですが、海外で歌唱力を結構絶賛されたか何とかというのを過去に聞いた事があったのですが、稲葉さん、系統的に男女関係なく、アメリカで通用するようなパワフルなボイス(一時期のCoccoさん然り)が好きなのかな?なんて勝手に想像してますが・・・。

ちなみに稲葉さんご本人が仰ってたのですか?
CW-#343556 だるま 2005/08/10 11:08
B'zとは関係ない話題は、快楽の部屋でお願いします。
CW-#343557 SIRO 2005/08/10 11:10
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#343559 ドン 2005/08/10 11:18
>B'zとは関係ない話題は、快楽の部屋でお願いします
最近よく出てくる言葉ですね、これ。
 確かにコミュワは『B'zに関する情報交換を目的とした掲示板』です。しかしこの投稿は『B'zの発言から出てきた話題』ですから、一概に「関係ない」と切って捨てることはできないと思います。この線引きをみんなで考える必要がありますね。
 話を戻して倖田來未さん。確かに力強い声ですよね。だるまさんの言うようにアメリカでも通用しそう!これからの活動が楽しみです(彼女もB'zも)
CW-#343566 サンダンス 2005/08/10 11:38
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#343568 ウリ 2005/08/10 11:44
>ゆうさん(ドンさん、ウリさん)

せめて同一スレッドではHNを統一されてはどうでしょう?
言葉に説得力が無くなってしまいますよ。

>サンダンスさん

稲葉さんの発言がきっかけといえども、話題の内容が倖田來未さんに関することであれば、快楽の部屋が私は適切だと思います。
CW-#343571 keiko 2005/08/10 11:56
>多分、会報かなにかで稲葉さん本人が書いてたか、言ってたかしてましたよ!

確かに会報で倖田來未さんのお名前が挙がっていましたが、「好きなアーティスト」という意味合いではなかったです。
CW-#343574 匿名 2005/08/10 12:12
MステSPについてのインタビューで、「気になる人(楽しみにしてた人)はいますか?」みたいな質問にお2人が即座に「倖田來未!」て答えたんじゃなかったですか?
男性はあんなタイプの女性って好きじゃないのかと思っていたので、「あ〜そうなんだ〜」と軽く驚きました。
(わたしは可愛くて大好きですけど)
好きっていうか、あの流れだと音楽性だけじゃなくてむしろ見たかったていう気持ちがあったと受け取れました。
CW-#343610 20歳♪ 2005/08/10 20:01
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#343612 pink 2005/08/10 20:26
Mステのあの衣装(というか下着??)じゃあどんな男でも見たくもなりますよね(苦笑)ウチの家族もあれはこいつスゲエな〜って冷やかしてましたもん。好意とは違う気が・・。
CW-#343613 kom 2005/08/10 20:27
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#343614 pink 2005/08/10 20:30
komさんと全く同意見です。

インタビューの松本さんの答えを見れば
そういう意味だとわかると思うのですが。
みんな「衣装」に注目してたんですよ(^_-)
CW-#343615 pink 2005/08/10 20:34
>20歳♪さん

そんなエピソードがあったんですか!その回の放送観てみたかったなぁ。何か良い意味で、人間らしくて良いですね(笑)
彼女を見ている時のB’zのお二人・・・見たかった(笑)
CW-#343636 だるま 2005/08/10 23:21
>だるまさん
このインタビューは会報に載っていたんですよ〜。
お持ちなら見てみて下さい(^.^)
CW-#343664 ともみん 2005/08/11 10:24
いつぞやの、ノリカ(藤原紀香)大好き発言と一緒って事ですね。
CW-#343668 チョメチョメ 2005/08/11 11:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved