こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット☆
NUMCW-#343555
NAMEゆう
DATE2005/08/10 11:00
まだローソンチケットとかで売られてるんですけど、売れ残りが出るのは間違いなしって感じですかね??ドームがスカスカとかマジで悲しいんですけど。他のアーティスト(もうすぐミスチルが4大ドーム公演をする)ってドーム公演のチケット完売するんですか?普通。
葉浩志
ミスチルは今回が初のドームツアーですよね。
CW-#343564 TV好き 2005/08/10 11:29
マルチは止めましょうね。

名前を変えてもバレバレですよ。
CW-#343577 cyanblue 2005/08/10 12:15
他のアーティストは土日祝日のみでやられることが多いですからね。B'zは冒険しますよね。
CW-#343578 PO 2005/08/10 12:37
土日でも福岡・名古屋はまだまだ売れ残ってますけどね・・・
CW-#343580 TKS 2005/08/10 12:49
17年も活動してて、ホール、アリーナツアーやって、さらにドームツアーまでするのって考えてみたら凄いことですよね!
CW-#343589 かなこ 2005/08/10 15:16
ミスチルは今が2期絶頂期ですので即ソールドアウト
すると思いますよ。
B'zもOCEAN効果でチケがまだ売れるでしょうしスカスカにはならないだろうけど完売はしないでしょう。売りきれても大阪千秋楽くらいだと思います。
来年くらいからドーム公演の本数が減らしてアリーナ中心でしてくれたら嬉しいけど、それだとまたチケ取りが
大変になるんでしょうね。まぁ、ライブがソールドアウトしないからとか言う訳わからん理由で離れて行くファンも居るんで分からないですけどね。って言うかチケが余るのは前からですよ?
CW-#343598 たーぼ 2005/08/10 16:50
たーぼさんあなたの読みは、まだ甘いです。ミスチルがドーム即完売なんて....。福岡と名古屋なんて2DAYSもあるのに....。ピーク期の時であれば別ですが、今は人気があるといってもピーク期とは雲泥の差です。
CW-#343769 ま 2005/08/12 14:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved