こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】地上波でCMの見れる番組は?
NUMCW-#343561
NAMEsora
DATE2005/08/10 11:19
神奈川県在住です。
今回OCEANのライブバージョンのCMが出ていますよね?
あのライブバージョン30秒CMが見たいのですが、
なかなか遭遇できません。
B'zのCMを見ることができる番組といえば、
CDTVとJ-CD(ジャパンカウントダウン)くらいしか
わからないのですが、どちらも15秒CMしか
流していないように思います、、、、。
地上波で30秒CMを流してくれる確率の高い
番組って他にありますでしょうか?
是非教えてください!お願いします!
葉浩志
「MU-GEN」という番組がありますが地域により日時が異なります。スカパー272の番組です。地上波でも送れて放送があります。今週放送分は「B'zを長めに特集して放送する」と予告で言ってました。
多分30秒CMライブバージョン2種類が見れる可能性があると思いますよ!
CW-#343565 紅子 2005/08/10 11:36
すいません誤字を見つけました。(汗)

>地上波でも送れて放送
地上波でも遅れて放送 の間違いです。

あと、補足です。地域により放送されない所もありますのであとはご自分でお調べ下さい。
CW-#343567 紅子 2005/08/10 11:43
すみません!CMの話題なんで便乗させてください!
ライブバージョンになる前のPVのCMが
3種類あるとこちらで読んだのですが、
いまだ2種類しか出会えていません。。。

1、みずほに乗ってスタンドマイクで稲葉さんが歌っているシーンを引きから撮った映像から始まるもの。

2、男性の『B'z New Single』というナレーションと
靴元から始まるもの

この二つ以外のあと1種類は
どんな感じのものなのでしょうか??
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!
CW-#343573 ikuina 2005/08/10 12:04
>ikuinaさん
もう1つのCMは、正面右から撮ったショットで
「新しい旅へと〜」から始まる30秒Verです。
CW-#343586 zyun 2005/08/10 14:11
>紅子様
情報ありがとうございました!
HPで見てみたところ、神奈川では放送してない
みたいでした、、、残念です。
CW-#343587 sora 2005/08/10 14:49
月曜日、「名探偵コナン」で流れましたよ♪
CW-#343619 MYU 2005/08/10 21:12
zyunさん

教えて頂いてありがとうございました!
でももうこのバージョンは
見れないですかね・・・?
一応MJTVもチェックしてるのですが(泣)
CW-#343631 ikuina 2005/08/10 22:45
昨日、海猿が始まる前、多分20:55-21:00の間
だったと思うんですが、ライブヴァージョンのCM
流れましたよ。秒数は測ってないのでわかんない
ですが。ドラマが終わってから、次の番組が始まる
までの間にCMが流れたこともあったと思いますので、
ドラマの前後もありではないかなと。今日か昨日の
お昼休みに笑っていいともを見ていたら、OCEANのCMが
流れました。
CW-#343637 cara 2005/08/10 23:22
>MYU様、cara様
情報ありがとうございました。
両方とも見れますので見てみようと思います!
CW-#343660 sora 2005/08/11 08:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved