こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】歌詞にまつわる出来事
NUMCW-#343638
NAMEnamime
DATE2005/08/10 23:24
もう、10年以上も前の出来事なのですが、
クレイジィランデブゥ
(スペル分からなくてごめんなさい!)
を聞きながら車を運転中、
つい、我を忘れて
♪車線変更まで強引に行こう〜
の所で歌詞の通りにしてしまい、
隣の車線の車と衝突したことがあります。

幸い、双方にケガはなく、相手の方も親切で
車の修理をするだけで許してもらえました。

恋愛や人間関係などでは
B'zの歌詞にまつわる出来事って
沢山あると思うのですが、
私みたいに変わった出来事を経験した方って
いらっしゃいますか?

もし、いらっしゃったらお聞きしたいです!!
葉浩志
彼女と喧嘩して傷付けちゃう度にHOMEのAメロの
歌詞を思い出します。
そして自己嫌悪になります。
CW-#343667 匿名 2005/08/11 11:24
一昨日の晩、「なりふりかまわず抱きしめて」を聞いた
ダンナが「俺の歌だな…」と一言(笑)
ホントそうだ!反省してるなら抱きしめてみろ〜って…
この暑さじゃ〜言いたくもないですけどね(^0^)
まぁ〜、気付いているだけマシって事で…。
CW-#343681 み〜こ 2005/08/11 14:10
国際線離陸5分前に成田についたことがあります。東関道ギリギリCHOPガンガンかけて飛ばしました。トランク機内持ち込みで何とか間に合いました。スピード恐怖症のため、あの曲をかけてなかったら飛ばせなかっただろうな・・・
CW-#343692 girigiri 2005/08/11 16:41
出来事ではないんですが眩しいサインの主人公が自分に似てる気が・・・。大人び〜た沈黙が怠け癖だとばれる前にってところを初めて聴いたときマジでぇ〜?!ってかんじでした(笑)
CW-#343725 YKL 2005/08/11 22:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved