こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドームのチケット
NUMCW-#343645
NAMEtakashi
DATE2005/08/11 00:07
今回、何でこんなにチケットが売れ残っているのかと思ったら、センターステージになるのかどうかはわからないけど、ドームも360度客を入れるみたいですね。現に外野スタンドのチケットが出てますしね。
となると1公演の動員数が通常より1万人ぐらい多くなるということですよね。これじゃさすがのB'zもチケットを完売にするのは難しいですね。今回はホールとアリーナがかなりの本数あったから、FCのチケットもそちらにかなり回ってますし、そこでさらにドーム10公演分をほとんど一般だけで売るのはきついですよね。
葉浩志
軽〜くネタバレですかねぇ・・・
CW-#343647 はるる 2005/08/11 00:13
多分大勢の方がもうわかってることですけどやっぱりそこは考慮に入れて書かないとまずいと思いますよ(^^;まだライブ行ってない人いっぱいいるんだし・・・

CW-#343648 TAKu 2005/08/11 00:19
良く考えれば、ここに書くべき内容じゃないと思う。
CW-#343661 rin 2005/08/11 09:09
今回のステージプランではアリーナ部分のキャパは例年よりかなり減りますから1万人も多く入らないですよ!
CW-#343662 hiro 2005/08/11 10:06
そういえばCMでネタバレしてますよね。
CW-#343663 PO 2005/08/11 10:13
そのネタバレCMをまだ見ていない方も沢山いますので、削除された方がよろしいかと思います。
CW-#343666 快楽人 2005/08/11 11:19
以前は平日のドーム公演でも即日完売だったんですか?
CW-#343669 インターネット 2005/08/11 12:24
すいません、この投稿のどこがネタバレなんでしょう?
私には、チケットの座席を見た投稿者が、それを見て感じたことを書いているだけに思えるのですが。
「センターステージになるのかどうかはわからない」ということと、
「360度客を入れるみたい」ということが書いてありますが、
両者ともその根拠は、「外野スタンドのチケットが出てます」ということだと書いてあるし。
ネタバレだ、なんて言わなければ、ネタバレにならない投稿だと思うのですが。
私は、別に削除する必要はない投稿だと思います。
削除するなら、ネタバレだと過剰に反応してる記事を削除すべきのような気がします。
CW-#343670 み〜 2005/08/11 12:25
>>み〜

刺激しちゃダ〜メ〜。

過剰に反応は毎度のこと。
ネタバレ&プライベートだの騒ぐ
そういう人に限ってそういう情報は
ちゃんと知ってんだけどね。。。
CW-#343678 めんたい子 2005/08/11 13:45
>以前は平日のドーム公演でも即日完売だったんですか?
基本的にドーム公演は土日が多いので参考になる公演はあまりありませんけど
ここ最近は土日公演でも一部の会場を除き完売することはマレでしたよ。
ELEVENツアーを境にドーム会場のチケットはだんだん取りやすくなっているのは事実です。
今回はアリーナ会場をそこそこやったのでドーム会場は過去に比べるとさほど売れてないと思いますが、たとえ完売しなくともほとんどは埋まると思いますので、見た目がら空き状態にはならないでしょう。
また全座席数はjuiceツアーを上回り過去最高の入り数になると思います。
CW-#343679 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/08/11 13:52
出回ってる座席を見れば大体のステージプランは容易に想像出来ますしね!
それに株主優遇チケットなどではステージ説明もされてますよ。juice時よりは人数入らないようですよ。
CW-#343680 hiro 2005/08/11 14:05
ちゃっぴー…
この手のスレには絶対に出てくるよな、お前って。
ヲチスレだけにしとけよw
CW-#343694 おまえ 2005/08/11 18:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved