こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いい歌です
NUMCW-#343672
NAMEあゆみ
DATE2005/08/11 12:40
私もOCEAN買いました
 私はこれまで浜崎あゆみさんや、中島さん、宇田ヒカルさとか女の人の歌うバラードが好きでしたが、今回、海猿をみて、OCEANを聞いて、B’zがこんなにゆっくりとしたバラードを歌ってるのに驚きました。これまでB’zを全く聞いたことが無かった私にとってこの曲は衝撃的でした。
 ロックって感じで今までB’zを見ていたので、これからは色々聞いてみたいと思います。
葉浩志
B'zはいいバラード多いですよー。最近はあまり出してませんでしたけど。
↓でも書かれてましたたが、「The Ballads〜Love&B'z〜」というアルバムを聞いてみることをオススメします。OCEANが好きなら、ALONE・Calling・ONEあたりも絶対気に入ると思いますよ!
CW-#343673 Shiro 2005/08/11 12:45
「月光」って曲も好きになるかも?個人的になんか似てる気がしました。世界観というか・・、包み込むような感じが。何言ってるかよくわかりませんけど(苦笑)。バラードベストに入ってます。
CW-#343691 べっつ 2005/08/11 15:59
「OCEAN」を気に入って下さって嬉しいです(^^) ぜひ他の曲も聴いてみて下さい。「BIG MACHINE」に収録されている「ROOTS」も、すごーくいい曲ですよ。泣けます。
CW-#343704 クレイン 2005/08/11 19:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved