こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケのバックに稲葉さんのそっくりさん!
NUMCW-#343674
NAMEぴー
DATE2005/08/11 13:11
この間カラオケに行きました
「AKATSUKI」を歌ったときに稲葉さんのそっくりさんが画面に出てました!
白いシャツを着ていてプロモかと見間違うほどでした
稲葉さんよりは若い人っぽかったので昔の稲葉さんってカンジの人でしたよ
カラオケの機種はBBサイバーダム(ビックエコー系?)で
曲番号は4944−35です
何パターンかあるみたいで1回では出てこない時もあるので
4〜5回は送信したほうがいいと思います
一緒に行った友達もB'zファンだったので
遠慮なく5回ずつ送信して何度も見ました(笑)

賛否両論あると思いますがカラオケに行った際は是非チェックしてみてくださいね

葉浩志
そっくり!…というには微妙ですが私も似たような特徴の男性を見ましたよ。
ちなみにそのときは「ザ・ルーズ」でした(´∀`)ノ
周りは歌詞にかなり共感してましたw
CW-#343676 IC*BUM 2005/08/11 13:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved