こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】携帯の待ち受け画面
NUMCW-#343682
NAMEAB
DATE2005/08/11 14:19
みなさんは携帯の待ち受け画面何にしてますか?
私は今、B'zの待ち受け画面を探しているのですが見つかりません…。
B'zの待ち受け画面のサイトを知っている方いましたらぜひ教えてください!
葉浩志
待ち受けのサイトは知らないんですが・・・
わたしはオフィシャルのトップなどの画像や
雑誌などの写真をカメラでとったものを待ち受けにしていますよ。
CW-#343684 iriya 2005/08/11 14:27
私もiriyaさんと同じで自分で雑誌やファンクラブの会報を携帯カメラで撮影して待ちうけにしています。オリジナルの画像が出来るのでオススメですよ^^♪
今年はファンレターの返事がお二人から来たのでその返事を撮影して待ち受けにしています。携帯を開ける度に元気になれます♪
CW-#343685 BOMBS 2005/08/11 14:35
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#343687 網走番外編 2005/08/11 14:55
網走番外編さん、いいサイトを紹介してくださりありがとうございます!携帯からアクセスするためのアドレスを教えていただけないでしょうか…。すみません;;
CW-#343690 AB 2005/08/11 15:42
網走番外編さん
こちらのサイトのルールをお読みになり、記事を削除するようお願いいたします。
以下ルールより抜粋
各掲示板において下記に該当する投稿は禁止しています。
(途中略)
著作権、肖像権を侵害しているホームページへのリンク
CW-#343705 たか◆fywgeU8Q 2005/08/11 19:49
著作権などを侵害しているサイトってどうにかならないのかな?違法なことをやっているわけだし。
CW-#343706 ガリレオ 2005/08/11 20:09
堅い事愚だ愚だいってんじゃないわよ
ネットはとり放題が当たり前よ
CW-#343712 KURA 2005/08/11 21:19
ここの載ったって事は、そのうちオフィシャルから警告がいくんじゃないでかね?
ここは関係者も見てるみたいですし。
CW-#343715 Tomo 2005/08/11 21:41
すみません。削除しました。
ABさん、すみませんが削除します。
CW-#343727 網走番外編 2005/08/11 23:01
>Tomoさん
みたいですよね〜。
以前にOCEANのPVを無断配信していた海外サイトも、投稿された後、直ぐに削除されていたようですしね。

でも、それが当然だと思いますし、著作権に関して利用者も知っていく切っ掛けになれば良いと思います。
CW-#343754 ・・・・・。 2005/08/12 09:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved