こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】コンサートのアルバイトにて。
NUMCW-#343695
NAMEai
DATE2005/08/11 18:46
僕はコンサートのアルバイトをしているのですが、この間B'zのコンサートの搬入、搬出の仕事をしました。 
僕としてはB'zの仕事をするだけで嬉しくて、搬出のとき使ったばかりのステージの上にあがったときは感動しました。B'zのために一生懸命働こうと、その日はいつも以上に本気で働きました。
搬出口から色々な機材を出す作業をしているとなんだか見たことがある人が前から歩いてきました。
・・・松本さんだ!! 頭の中が真っ白になってどうしていいかわからなくなりました。まさか本人に会えるとは思っていなくて。搬出口から外に出る松本さんに「お疲れ様でした!」と心をこめて言うとやさしい顔で「お疲れ様でした」とにこやかに返してくれました。
アルバイトの僕なんかにもそんなふうにちゃんと挨拶してくれる・・感動して5分ぐらい震えてしまってちょっと仕事にならなかったですw
今までも松本さんは好きだったけれど、今までよりもずっと好きになりました。
なんというか、やっぱりこういう人たちだから売れるんだな、と実感しました。
ただの自慢みたいな生意気な文章かもしれませんが、ファンでよかったな、ということを書きたく書きました。
葉浩志
文章を読んでいてaiさんの気持ちがこっちにまで伝わってきましたよ。いいなぁ〜とかそういう気持ちの前に、そんな松本さんのファンでよかったな〜って思いました。
CW-#343697 Y 2005/08/11 18:52
素敵な経験をされてよかったですね。
スタッフからもとても信頼されてるという話は
あちこちで聞いて、いつもやっぱり人間ができてる人だな〜って思います。
やっぱ器のでかい男はカッコイイですね☆
私もそんな暖かい人にならないとって、そういう話をきくといつも思いますね。。
CW-#343698 wonderland 2005/08/11 18:56
松本さんはライブで目があっても
微笑みかけてくれますからね〜!
前のほうの席になられた方は結構
経験してるのでは?

aiさん、本当によかったですね!
それにしても寛大なお方です☆
CW-#343699 こっこ 2005/08/11 19:03
わ〜、aiさん良かったですね〜!!
何か読んでいる内にわたしまで嬉しくなって来て顔がほころんじゃいました★☆☆
ほんと松本さん優しくて素敵ですね〜!!
ますますダイスキになりましたvvv

CW-#343700 さち 2005/08/11 19:08
素敵な経験ですね!読んでるこっちまで嬉しくなってきました。
松本さんって素敵なひとですね!
CW-#343702 なみ 2005/08/11 19:15
みなさん返信ありがとうございます!
みなさんのコメントを見て嬉しくなりました。
CW-#343703 ai 2005/08/11 19:18
全然生意気な感じじゃないですよ。
もしも僕が同じシチュエーションになっても、同じような内容になると思います。
aiさんのストレートな気持ちがそのまま伝わってきますよ!!お仕事、お疲れ様でした。
それにしても松本さん、魅力的なお方ですねえ〜。
ステージの上だけでなく、何気ないところでもかっこいいですね。
CW-#343707 サタンマックス 2005/08/11 20:12
aiさんとってもいいアルバイトなさってますね〜!
気持がとっても伝わりましたよ♪
私はおばさんなので、コンサート会場の掃除担当やりたいわ〜!
ちなみにトイレ掃除なんかどうかなー何てね〜♪
B'zのお二人はきっと、さらっと挨拶してくれるに違いないわ(*^_^*)
CW-#343716 もじ 2005/08/11 22:13
ホントに良かったですね!バイトとは言い、B'zの仕事が出来てなおかつ松本さんとしゃべれるなんて・・・
ホントにうらやましすぎます!
CW-#343718 RYOSKE 2005/08/11 22:21
aiさんお疲れさまでした!読んでてこっちまでうれしかったです。
僕の友達もコンサートのアルバイトをしていたんですが、
そいつはビーズファンでもないのにライブ当日ビーズの楽屋前で仕事をしていて、稲葉さんも松本さんもすごく礼儀正しい方たちだったと言っていました。
でも、開演前の稲葉さんの発声練習にはそーとービックリしたようです。何も知らなかった友達はかなり焦ってこわかったらしいです。
CW-#343753 Dragon 2005/08/12 09:32
あいさつしてもあいさつし返さない(でも挨拶しないと怒る)僕のクラブの先輩とは大違いですね。笑
CW-#343760 saka 2005/08/12 12:52
松本さんに会えるなんて本当に運がいいですね!
私もイベントの仕事をしてて、今度の大阪ドームはスタッフか、お客さんですvv
男性のお仕事とは違って搬出は出来ないので、会えないかなぁ…貴重なOFFに出会えたaiさんが羨ましいです!それにOFFでも礼儀正しい松本さんv
ファンが沢山つく理由がわっかりますw

でも稲葉さんもライブでこっちが手を振っているのに気づいたら手を振ってくれたりもするので、ドキドキしますw

それはそうと、aiさん、お仕事お疲れ様でした!
CW-#343787 りつ 2005/08/12 16:44
僕も1度だけB'zのお手伝いをしたんですが、稲葉さんと松本さんってやっぱり・・・ってシーンありました。
これは、Big Machineの頃ですが。なんかつまらなそ〜な雰囲気でしたよ。サポメンとは楽しそうでしたけどね。
CW-#343812 びにん 2005/08/12 21:18
それって、具体的にどんな感じだったんですか?よければ教えていただけませんか?
CW-#343817 ゆう 2005/08/12 22:12
うらやましい経験ですね。その時の状況がこちらにも伝わってきました。
松本さん、稲葉さんの素晴らしい人間性を垣間見たとき、B'Zのファンでいることがこんなに幸せなことなのかと痛感します。私はコンサートホールに勤める職員です。ステージを成功させるために舞台裏で懸命に働く方たちがとても重要な役割を担っていることを知り、尊敬しています。
これからも頑張ってください。
CW-#343855 akko 2005/08/13 09:20
aiさん、うらやましいです☆よかったですね!!
aiさんの文章を読むと、aiさんのお人柄が伝わってきます(^^)私は常にLIVEに参加する側の立場ですが、aiさんのような方がLIVEを支えてくれてるんだと思うと嬉しいです。
今回のことを励みに、これからも頑張ってくださいね(^o^)丿
CW-#343902 しろたん 2005/08/13 22:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved