こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラジオについて
NUMCW-#343710
NAMEAB
DATE2005/08/11 21:06
今日の18:00〜21:00のニッポン放送のラジオを視聴した方に質問です。
1.カップリング曲やアルバム曲は流れましたか?
2.曲が流れているときはPVが流れたんですか?
わかる方は教えてください!お願いします。
葉浩志
少ししか聴いていなかったんですが、月光とか流れてましたよ!なんでアルバム曲とかもやったのかなぁと思います!!
曲が流れている間は、リアルタイムで外の映像(たぶん放送局に設置されているカメラの映像だと思うのですが・・・)が流れていました。
CW-#343732 intend 2005/08/12 00:17
>intendさん
リクエストでしたよ。
下にリクエスト募集のスレ(B'z特集)が立っていて、そこへメールでリクエストしました。
CW-#343750 くんちゃん 2005/08/12 08:40
あと、他にOCEANとか裸足の女神と熱き鼓動の果てもあった。
CW-#343766 アントニオ 2005/08/12 13:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved