こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さん最新ミニ情報
NUMCW-#343713
NAMEYOY
DATE2005/08/11 21:31
ケツメイシは稲葉さんは本当に凄い人と言い
なっちは稲葉さんを尊敬してると言ってました。
葉浩志
それはどこからの情報か教えていただけませんか??お願いします〜!!
CW-#343714 ゆう 2005/08/11 21:36
RYOさんの日記となっちは雑誌です。
CW-#343717 YOY 2005/08/11 22:21
>YOYさん
RYOさんの日記、検索したのですが、見つかりません。
教えていただけませんでしょうか?
よろしくおねがいします。
CW-#343720 ケツメ好き 2005/08/11 22:36
ありがとうございます★他にはいないんですかね??
CW-#343721 ゆう 2005/08/11 22:36
そういうのなんか嬉しいですね!
CW-#343747 TV好き 2005/08/12 03:38
なんかパクリのなっちが言ったんならイヤだな
CW-#343772 いなば 2005/08/12 15:04
違反をしたことへの問題はなっちだけに問われるものではありませんし、
なっちの意見はそういう違反抜きで出てきた言葉だと思います。
一個人として稲葉さんを尊敬してらっしゃるんだと思います。 偉そうな口をききましてすみません。
CW-#343785 yuka 2005/08/12 16:40
>偉そうな口をききましてすみません。
すみませんっていうくらいなら最初からいうなよ・・・
CW-#343811 がい 2005/08/12 21:15
すいません。
全く情報の元がわからないのですが、
そのコメントが載っている日記と雑誌というのは
何なのでしょうか?
CW-#343849 LUV 2005/08/13 02:17
同じく自分も情報源が気になります。
CW-#343901 スネーク 2005/08/13 22:29
私も情報源が(日記と雑誌の)知りたいです!
CW-#343953 TV好き 2005/08/14 17:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved