こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】嘘かとお思いでしょうが・・・
NUMCW-#343723
NAMEひで
DATE2005/08/11 22:44
ホントの話です。
実は8日(月)に千葉県の某ゴルフ場で松本さんにお会いしました!
本当はもっと早く、この感動を書き込みしたかったのですが、忙しく中々PCに向かえず今日に至った次第で・・

当日は会社のゴルフ好きが集まってのコンペをやる為にタマタマそのゴルフ場に行きました。
朝、練習グリーン(ゴルフをやられる方なら判ると思いますが・・)で練習をしていると、長髪にキャップを被り、左に耳にピアスが(確か)3つ・・・

最近はこんな人(松本さん、ごめんなさい!)もゴルフやるんだ・・くらいで最初は見ていました。
しかし、フッと良く見るとどこかで見たことある白地に胸に赤いラインのポロシャツ(確かGREENの時の稲葉ジャージの上着?)・・・じゃないですか!!??

こんなとこにもB'Zファンが!!!と良〜〜〜く見ると・・
なっなっなんと松本さん!!!!!

近づいて「B'Zの松本さんですか!?」と声を掛けると
「そうですよ!!」と気さくに答えてくれました。
心の中で「やっぱ本人だ!」と舞上がりつつも「ゴルフやられるんですね」と言うと少し?照れくさそうに「たまにやるんですよ!」と答えてくれました。
(ゴルフをやる方は良くお分かりだと思いますが)場所も場所、ましてやプライベートでもあるので、握手だけお願いすると気さくに応じてくれ、その日は最高の一日でした。
葉浩志
これって松本さんのプライベートな事じゃないんですか?
投稿していいものか
CW-#343726 S 2005/08/11 22:52
もう終った事ですし、この位は大丈夫じゃないでしょうか?
松本さんにご迷惑がかかる事もないと思いますし。
ゴルフをやられるってのは、以前、木根さんが話してましたね。
CW-#343728 Tomo 2005/08/11 23:39
あれ?松本さんピアス3つも開けてませんよね。愛用のダブルボールをひとつだけだと思いますよ
CW-#343734 ★★★ 2005/08/12 01:01
羨ましいです!!ゴルフやられるのは知ってましたね。
2年ぐらい前知り合いの働いてるとこにも来たらしいです。打ってるとこ見てみたーい☆
CW-#343737 EA 2005/08/12 01:25
凄いですね!!羨ましいです♪
でもピアスが3つってことが気になる。。
最近あけたのでしょうか?でもファンが目の前で話をしたってことですから見間違いなんてことはありませんよね。
CW-#343741 そら 2005/08/12 02:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved