こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ミスチル crazy
NUMCW-#343729
NAMEtiger
DATE2005/08/11 23:58
ちょっと前の投稿で、ミスチルの桜井さんが、TVでB’zの「今夜〜」を歌っていたという書き込みを見て、ふと思い出しました。 自分がが中学生の時、クラスの友達から聴いた話です。
 その友達のお兄さんは、アルバイトで、コンサートスタッフとしてB’zのライブに参加していたのですが、リハーサルの時に、ステージから、ミスチルの「innocent world」のメロディーが流れて来ました。
 よくよく聴いてみると、歌っている声の主は、なんと稲葉さんだったそうです。
 当時そのはなしをきいて、びっくりしたのと同時に、嬉しい気持ちになったのを覚えています。
 本番では演奏していないはずので、単純にイノセントワールドが歌いたかったのかも知れません。

稲葉さんの歌うミスチルは、どんな感じだったんでしょうか。生で聴いてみたいですよね。

葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved