こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ行きたいな〜
NUMCW-#343733
NAMEハートロック
DATE2005/08/12 00:41
東京ドームでのライブに行きたいけどチケットがありません。とりあえず駄目もとで水道橋駅の所で「チケット譲ってください」と書いた紙を持って立ってようかと思ってるんですけど譲ってくれる人っているんでしょうかね〜。まあ、実際やってみないと分かりませんが・・・。ちなみに僕の他にもこれをやろうと思ってる人いますか?
葉浩志
ここのチケットボードで譲ってもらうか、オークションで手に入りますよ。
4日以外なら、ぴあなどのプレイガイドでもまだ買えると思います。

当日でも譲ってもらえる可能性すごく高いと思いますが、事前に手に入るほうが安心だと思います。
CW-#343735 mina 2005/08/12 01:20
私はこの前のホールの時紙を持って立ちました☆
ダメもとだったんですけど、ホールなんでやっぱり無理でした。でもドームなら可能性はあると思いますよ☆(^_^)
CW-#343736 なつ 2005/08/12 01:24
あきらめるには早すぎる〜
チケットはまだ余っているし、譲りたい人もいっぱいいると思います。
CW-#343749 pumper 2005/08/12 08:29
5.7日ならローソンで売ってるとの事を聞きました。ロッピーで検索してみてはいかがですか?
CW-#343779 ステイシー 2005/08/12 16:01
Exciteなら全ての公演のチケット、まだ売ってますよ?
なんで、調べもせずに「チケットがない」って事になるんでしょう?
今回は、余りまくりですよ!
CW-#343799 Tomo 2005/08/12 18:48
そ、そうなんですかー。チケットって今からでも手に入れることが出来るんだ〜。
チケットの入手方法ってあまり把握できていなくて、発売当日に買えなかったら駄目だとばかり思っててあきらめていました。
書き込みくれた皆さんありがとうです。
CW-#343834 ハートロック 2005/08/12 23:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved