こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】OCEANのおかげかな?
NUMCW-#343738
NAME裕子
DATE2005/08/12 01:26
ここの投稿は初めてです♪
B'zファン歴6年目の高2です(*^_^*)
今回のB'zの新曲が久々のバラードで
かなり感激しました(^0^)
すぐCDを買ってずっと聞いてるんですけど
それが全然飽きないです☆

それであたしの彼氏は
まったくB'zファンじゃなかったのに
海猿を見て
「このエンディングの曲まじいいんだけど!やばい!」とか言っていて
B'zだよーって言ったら
「やばい!B'zまじいいわー!笑」とか言ってて
ファンのあたしでも嬉しくなりました(*^∀^*)笑
それから彼氏はB'zファンになって
レンタル屋に行ってB'zの曲を借りてきてました(^0^)笑
これを機にファンが増えたら
うれしい事だなぁって改めて思いました☆★
葉浩志
僕はPVをフルで見て聴いたんだけど今回の曲も駄目でした。ギリチョまではシングル買ってたんだけど。アルバムだけが僕のよりどころです。
CW-#343739 りゅう 2005/08/12 01:49
私の友達も、「B'zの新曲良い曲だね〜」って
言ってくれます!
今回の曲はすっごい良い曲だし
ドラマの主題歌で色んな人に聞いてもらえて
ほんとに良かったと思います。
絶対B'zファン増えそうですよね☆
CW-#343745 ケロリ 2005/08/12 02:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved