こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BALLAD
NUMCW-#343768
NAME松葉
DATE2005/08/12 14:40
皆さんがバラードで一番好きな曲はなんですか?
ちなみに自分は「泣いて泣いて泣きやんだら」が一番のお気に入りです。松本さんのギターと稲葉さんの歌声がうまくマッチしてて好きです。
もしよろしければ皆さんが好きなバラードも教えて下さい!
葉浩志
自分的には、今回のOCEANも良いですが、やっぱりTIMEが一番ですね。バラードでは
CW-#343771 OCEAN 2005/08/12 15:02
僕は「ONE」が1番好きですね〜。
ホント感動しました。
CW-#343773 龍 2005/08/12 15:15
僕も「ONE」ですね〜。
ライブのあの感動がたまりませんでした!
たしかに「泣いて泣いて泣きやんだら」もすてがたい!!
CW-#343774 Dragon 2005/08/12 15:18
バラードかどうだか判りませんがI'm in love?が大好きです。
あの歌、歌詞にはやられました。全曲の中でも一番好きです
。次点にHOMEが好きかな。
CW-#343775 DEEP 2005/08/12 15:21
「I’m in love?」は恋心2ともいわれる曲!!大好き!!
CW-#343776 そっき 2005/08/12 15:25
私は今も昔も変わらず「月光」デス!(^^)
CW-#343777 桜子 2005/08/12 15:51
僕は、「夢見が丘」が好きですね。
映画等のシーンに合いそうな、壮大なナンバーで結構好きです。
CW-#343778 ヒロ 2005/08/12 15:54
私も「TIME」と「月光」ですかね。
ベスト以後であれば「OCEAN」ですね〜。
CW-#343781 Shiro 2005/08/12 16:17
バラードはどれもいいですよね。
私の考え方には何の変哲もないのですが…
Callingが好きです。
誰に聞いても言うと思うんですが、
♪君といるとき僕は僕になれる〜からの歌詞が
とても好きです。
人に言われることさえ難しいのに、
稲葉さんに言ってもらえる方はとても幸せものです
CW-#343783 yuka 2005/08/12 16:32
私もバラードかどうか分かりませんが
「ハピネス」が大好きです。
ストレートな歌詞が気に入ってます。
癒しも勇気も稲葉さんにもらってます(*^_^*)
CW-#343786 RinRin 2005/08/12 16:41
いつかのメリークリスマスが一番バラードの中で好きです...

一応ファン歴9年ですが、私ってミーハー?(次に春が好きです)
CW-#343790 popo 2005/08/12 17:22
「月光」ですかね〜。スロウバラードが好きなので。
あとは「東京」とかも好きです。
CW-#343791 サゴ 2005/08/12 17:28
「月光」です☆
歌詞からギターソロから全部にノックアウトされました。
月光に限らず、やっぱりB'zのバラードっていいですよね^^
CW-#343792 mami 2005/08/12 17:34
「THE BORDER」が好きです。「ONE」も捨てがたいけど
CW-#343793 まーぼう 2005/08/12 17:35
私は「消えない虹」が好きです。雨の日のジメジメ感が消えるから好き!!
CW-#343798 こう 2005/08/12 18:38
僕もOCEANかなり好きですねぇ!!
だけどぉ、やっぱりぃ一番すきなのは
「ONE」ですねぇ。。あれはホントに元気が出ます!
CW-#343800 香月蓮 2005/08/12 19:03
憂いのGYPSY!!バラードですよね・・・?
CW-#343805 PL 2005/08/12 19:59
あ〜私もONE大好きです♪
聞きたくなってきた!!!!!歌詞最高〜!切ないわ〜。
CW-#343807 あい 2005/08/12 20:21
私も「泣いて〜」「月光」「東京」「The Wild Wind」が大好きです。
う〜〜〜ん、一曲だけに絞れない。。生で聴きたいなぁ。
CW-#343810 5:04 2005/08/12 21:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved