こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日久しぶりに
NUMCW-#343824
NAME裕子
DATE2005/08/12 22:58
バラード系を聴きました(*^_^*)
TimeとかもうキスとかMayなどなど★
(Mayはバラードに入れていいのか?!笑 Mayは
バラードなのかな?・・笑)
もちろんOCEANも聞きました♪
久しぶりにバラード聞いてすっかり聞き入って
しまってますッ 笑

みなさんは久しぶりに聞いて
いいなぁ〜って思った曲はありますか?(^0^)
葉浩志
裕子さんのように特定のジャンルでは無いのですが、The 7th Bluesの曲は久しぶりに聞くと、いつも良さを再認識できます。特に「破れぬ夢を引きずって」とか。最近の重厚なサウンドのB'zも好きなんですが、それを聴きすぎて疲れてきたときはいつもThe 7th Bluesですね〜僕は。
あと最近だと久しぶりにBIG MACHINEを聴いて「ブルージーな朝」が良いと思ったりもしました。
CW-#343827 サゴ 2005/08/12 23:19
Mayは普通にバラードだと思いますけど(^^;
CW-#343832 タッコーシ 2005/08/12 23:54
サゴさんのおっしゃった2曲自分も同じような理由で大好きであります。
CW-#343836 スネーク 2005/08/13 00:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved