こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドーム公演チケット完売
NUMCW-#343825
NAMEポチ
DATE2005/08/12 23:08
どうやらドーム公演のチケットもすべて完売したみたいですね。
今日友人にライブ行きたいと言われ、「じゃあ取ってあげるよ!今年はチケットまだ余ってるみたいだし!」
と二つ返事で答えて、今さっき検索してたんですが・・・
ん〜、タイミングが悪かったです(><;)
葉浩志
本当ですね〜!急に?完売したんですかね?3次発売とかあったりして…。
CW-#343829 ゆう 2005/08/12 23:34
OCEAN効果ですかね?
だったらCDにもライブの告知を入れとけばよかったのにと思いますが(笑)
CW-#343830 B'z好きなprisoner 2005/08/12 23:37
なんか変な感じですね。
考えすぎかな?とりあえず完売おめでとう!

CW-#343833 taka 2005/08/12 23:56
全てのプレイガイドがいっせいに売り切れるとは思えないので、また違った形で売ると思いますよ。
もしくは、ただでばら撒くのかも・・・。
CW-#343839 Tomo 2005/08/13 00:18
やはりそうなのでしょうか…。なぜそのまま発売中にしておかないのでしょうか?
CW-#343840 ゆう 2005/08/13 00:20
どこのドーム公演かわかりませんが。。。どのドーム公演もチケボの譲渡に、いっぱいでてますよ♪
ご利用してみては?
CW-#343841 チケボ 2005/08/13 00:43
みなさんありがとうございます!
やっぱり一斉に完売したのはなんか裏アリか!?と、ついついかんぐってしまいますね(汗
チケボさんのおっしゃるように、ちょっとココのチケボで頑張ってみようよ思います★
CW-#343842 ポチ 2005/08/13 00:52
ただでばら撒くのは考えすぎですよ。
プロですから。
純粋にOCEAN効果と喜ぶのがいいと思いますよ。
CW-#343845 kk 2005/08/13 01:14
単なる出し惜しみ作戦だと思いますけどねぇ。
売りきれにする事で「行ってみようかな?でも完売する事はなさそうだし」と余裕で構えていた人の購買意欲を
沸かせ今月末くらいに毎度お馴染みの「ステージプラン
決定の為、追加席販売」ってので売ろうって感じではないでしょうか?
CW-#343846 たーぼ 2005/08/13 01:28
http://www2.ticket.co.jp/?refk=228

チケット流通センターでピックアップされてますよ。
CW-#343850 kk 2005/08/13 02:19
放送局なんかで視聴者プレゼントとかで捌いたりします。あとは当日券として売り出す
CW-#343860 178 2005/08/13 13:35
当日はほぼ満員になりそうですね!
CW-#343861 miyu 2005/08/13 13:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved