こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ultra soul
NUMCW-#343828
NAME稲蔵
DATE2005/08/12 23:22
何の番組かはわからないんですが、「ultra soul」で番組出演した時の映像を探しています。 
稲葉さんが蛍光色の黄緑色のシャツに黒のスーツ(だったと思います)を着ているやつです。
画像をお持ちの方譲ってください!!
または、その画像が載っている(待ち受けなど)サイトなどありましたら、教えてください。
情報お待ちしております。
葉浩志
番組名も探していないのでわからないですし、知っているサイトもないのでレスすべきではないのですが、一つ。
譲ってくださいとのことですが、著作権という法律上不特定多数の人に番組をダビングさせたり金銭のやり取りをするのは犯罪です。
友達同士の貸し借りなどは問題ないですので、B'zファンとお友達になって探してみてください。
基本的にこういう類の投稿はすべきではありませんので気をつけてくださいね。
CW-#343838 まろ 2005/08/13 00:14
「CDTV」だったような記憶があります。蛍光色の黄緑色のシャツにブルー(紺系)のこちらも蛍光っていうのかな?光沢のあるスーツだったと思います。
CW-#343866 いなみ 2005/08/13 18:31
いなみさん、上の投稿はお読みになりましたか?
私もこのような内容はここに投稿すべき話題ではないと思うのですが…(^-^;)
CW-#343875 茉莉 2005/08/13 19:45
ダビングは当然出来ないと思ったので「します」とは投稿しておりません。サイトも知りません。番組名がわからないという事なので、私の知っている範囲内で疑問にお答えしたつもりだったのですがそれにも答えては駄目でしたか?禁止されている事を投稿した方には何も教えてあげては駄目なのでしょうか。稲蔵さんが、番組名を是非教えて欲しいという事でもないかもわからないですが。
CW-#343914 いなみ 2005/08/14 00:30
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#343948 稲蔵 2005/08/14 16:49
すいません; 投稿者(スレ主)です。
ダビングが禁止されてるのは知っていたので、そういうつもりで書き込みしたわけではなかったんです。
何かの特集ランキング(夏うたetc)でちょこっとだけ見て、その時の稲葉さんがすごくカッコよかったので、せめて待ち受けなどに利用したいなぁ、と思って画像を探してたんですけど みつからなかったのでここで聞いてみたんですけど、私の書き方で誤解を招いてしまったのであれば謝ります。すいませんでした。

>いなみさん 
わざわざお答えいただいたのに、私のせいでいなみさんが被害受けちゃったようで、本当にごめんなさい;
CDTVでしたか♪Mステだと勝手に思い込んで探してたんで、もう一度探してみます。ありがとうございましたv
CW-#343951 稲蔵 2005/08/14 16:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved