こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】タモリさんのコメント
NUMCW-#343847
NAMEクラシック
DATE2005/08/13 01:37
12日のMステで、ランキングで流れたOCEANのPVを見たタモリさんが、「すごいねー、海上保安庁。B'zはHの上で歌ってましたねー!」みたいなことを言ってました。たしかにHの上.....。あれって、保安庁のHじゃないですよね。ヘリポートのH?
別の意味で反応して、B'zがエロいと言われて嬉しかったというここの記事を思い出してしまいました。
タモさん、うまい!って、そんな意味ぢゃないよと、ひとりつっこみしています(笑)。
葉浩志
観ました〜★
“デッキの上”って聞こえたんですけど、 他の事しながら観ていたので聞き流してしまいました…。“Hの上”って…(笑)?!
CW-#343854 sasanqua 2005/08/13 09:16
『Hの上で…』って言ってましたね。
笑っちゃいました。なんか嬉しかったです!
CW-#343856 ひろろ 2005/08/13 10:55
“エッヂ”って言ってませんでしたか!?(笑)
船の先端という意味だと思うんですけど…
CW-#343865 オチリ 2005/08/13 16:41
聴いた限りではHの上って聞えましたがどっちでしょうね
CW-#343868 S 2005/08/13 18:47
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#343871 lll 2005/08/13 19:05
「Hの上」でしょう。だからタモさん、一人で受けてたんじゃないですか?(笑)
ヘリポートのHで正解だと思います。 >クラシックさん
ドラマや映画を観てると、高層ビルの屋上によくあのマークがありますよね。着陸の目印なんだと思います。
CW-#343874 クレイン 2005/08/13 19:40
なるほど、ですねー。
みなさん、ありがとうございました。
タモさんの真意はわかりませんが、今まで誰もそういうこと言わなかったんで、なんか唐突でおもしろかったです。本人達の前で言ってほしかった?!
CW-#343891 クラシック 2005/08/13 21:40
今更の書き込みですが、オチリさんと同意見で「エッジの上で〜」だと思います。
そんな所(船の先端)で歌っちゃうんだ〜・・・みたいな感じでタモさんは受けてたんじゃないかな〜。
CW-#343905 ハートロック 2005/08/13 23:13
Hの上って言ってましたよ。
ちなみにタモさんは船好きです。
CW-#343919 ダークネス 2005/08/14 01:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved