こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】十代のB'zファン!!!
NUMCW-#343867
NAMEジョー
DATE2005/08/13 18:35
今年で26歳。
ファンクラブ歴11年...。
いつのまにやらベテランになってきました(汗)

それにしてもB'zファンはあいかわらず多いですね☆掲示板やら色々でB'zファンと触れ合う機会も増え、数年前の"文通でやりとり"がまず無くなってきた今日この頃。十代のB'zファンが多いコト!!!

中には中学生から小学生までいらっしゃる!!

そこでご質問。
「我こそ十代!!自分よりB'zを愛する人間はいないぜ!」
という方、アツいカキコ待ってます!
葉浩志
はいっ!!15のB’zファンですw
小学生のころから大好きで B’zだけは何回聞いても 全然あきません^^
ジョーさんの言うとおり十代のB’zファンも増えてきてるみたいですよねv
うれしいかぎりです〜♪
CW-#343869 raimu 2005/08/13 18:52
はい!高2でB'zファンです!!最近バンドでB'zをチョクチョクやりだしたので、メンバーにDVD貸したら見事にはまってました!(笑)ファン暦はまだそんな長くないですね。はじめてB'zを聞いたのがFIREBALLで、自分で欲しい!と思ったのが、ONEでした。あの出会いがなければはまってませんでした(笑)
CW-#343870 元気 2005/08/13 19:04
ギリギリ十代です!
ぬ〜べ〜見てたのでその主題歌だったミエナイチカラにはまりました!!
それからCD買い集めましたぁ♪でも中古はあまりイヤだってのでほぼ新品で、、、
CW-#343872 座敷 2005/08/13 19:36
13の中2ですっ!!!
ぁたしの周り(学校全体??)はB'zファン
が全くぃなぃんです・・・。
でも宣伝しまくってますょ!!笑(´∀`*)
生徒手帳なんか全ページ画像貼り付けてぁって
すでに写真集みたぃになってマス(;・∀・)
今年も自腹★でLIVE行ってきました♪♪
CW-#343878 *志庵* 2005/08/13 19:53
16才高2ですっ☆小5の時からファンになりました。
こういう掲示板やLIVEでは結構十台の人を見かけるんですが、*志庵*さん同様自分の周りにはまったく、本当にまーったくB'zファンがいません。
なのでLIVEにはいつも一人で参加してます。。。寂しい限りです。
CW-#343880 ゆん 2005/08/13 20:36
は〜い!!16歳高2のB'z大ファンです!
2002年頃にベストを聴いて気になっていたので
バラードベスト買ったらまんまとはまってしまいました!
ファン暦短いんですがB'zへの愛は人一倍です(^^)
私の周りにもB'zファン全くいません。
でもライブは友達連れてファンにさせようと思っています!!
CW-#343883 ま〜仔 2005/08/13 21:00
15歳高1でB'zのファンです。
中2のとき「もう一度キスしたかった」を聴いてからどんどんB'zにハマっていきました。
今ではB'z情報を毎日チェックするほどの大ファンです。
周りには10代のB'zファンは1人もいません。ゆずやミスチルなどが人気ですね。

CW-#343887 ダージリン 2005/08/13 21:24
高3です。世界水泳辺りからはまり始めました。
ライブにいけてないのが辛い!!
なんとしても今年大学に入ってライブいきまくります!!

自分の周りで変化がありました!!
今までB'zマニアだのなんだの言ってた人たちが、CD貸して!って言ってきました!!!
どうやらOCEANの影響らしいです。
Brothefood貸しましたよ。即教室のパソコンで聞かせました。
そしたら、長い愛とSKINにみんなびびってました!!
B'z見直した!らしいです。なんか複雑・・・
CW-#343889 かっぺ 2005/08/13 21:38
長い愛→ながい愛
でした!すいません
CW-#343893 かっぺ 2005/08/13 21:42
11歳位の時にビーパー入りました★
CW-#343895 志 2005/08/13 21:43
やっぱ多いなぁ〜☆
じゅ、13歳...。平成生まれじゃん_| ̄|○

どんどんカキコ下さーーーい!!
CW-#343900 ジョー 2005/08/13 22:24
私も座敷さんと同じで、ギリギリ10代です(笑)
今年7日の東京ドームでLIVE―GYMデビューします(*^^*)
まだアルバム全部揃ってなくて、
今7th Bluesがめっちゃ欲しいです☆

10代のファンもかなりいっぱいいると思います!
私もバリバリ応援します〜♪
 
CW-#343903 アキ猫 2005/08/13 22:38
私は17歳、高2で〜す!!B'zと同い年じゃぁ。
熱き鼓動の果てでハマって、GREENで見事やられました。
でもファンクラブに入会していなくて、
ライブも未経験です(T_T) 
周りの友達にCD貸したら、好きになってくれた子が
たくさんいます。中には苦手だったのに「OCEAN」に
ハマってるって子もいますよ(^O^)
CW-#343904 夏 2005/08/13 23:05
17歳高2ですっ!!!
私には兄が2人いるんですが、一番年上の兄が
結構前からB'zが好きで、小学生の頃は
何となく聴いていたんですが、
2番目の兄がGreenのツアーを見に行って、その時の
Liveビデオを見たのをきっかけに本格的にハマリました☆
今年は友達と初Liveで今からドキドキです!!!
CW-#343906 sky 2005/08/13 23:24
私もギリギリ10代です(^^;
高2の時「Eazy Come,Eazy GO」を聞いて好きになりました!
今では、またB'z〜?!って周りに言われちゃうくらい
はまってます(笑)
CW-#343908 なか 2005/08/13 23:42
私っ!!!14歳中2です!去年2月25日(水)にTV「CDNEWS」を見ていたら、たまたま『Typhoon No.15』の映像とドラマの主題歌でもあり大好きで、曲と歌がかっこいいなぁと思っていたアラクレが流れ、B’zのお二人をこの番組で初めて見て大好きになりました!!

それからもうB’zのシングルCDなら毎回発売日に買ったり、TV&ラジオ出演の時も必ずチェックしています!おこずかいもB’zのためにすべて使っています!!B’zのために生きているという感じです。B’zの楽曲ってすごくいいですよね!!二人とも素晴らしい人です!大好きです!!

将来はスッチーになってお金を貯めてB’zだらけにしたいと思います!!!

CW-#343912 美加 2005/08/14 00:17
一応まだ18デス☆稲葉さんは何歳になっても憧れです↑マジカッコ良過ぎ!!ドラゴンアッシュのkjと稲葉さんは永遠の憧れですね♪レンジとかエグとかも聴きますケドやっぱB'zは熱い魂を感じるってか一線を超えてると思います☆ミ今日てかさっき失恋ました↓消えない虹とeazy come eazy go聴いてきます!!
CW-#343916 あん 2005/08/14 00:46
ちなみに、

今年9月11日(日)ナゴヤドームでのLIVE初!参加です!!!あと4週間後だからライヴでのマナーとか覚えなくっちゃっ!

ライヴ前日はきっと興奮して眠れないんだろうなぁ・・・・・・

すごくドキドキしています!!B’zのライヴに行くことが唯一の楽しみなので☆☆

CW-#343917 美加 2005/08/14 01:08
なんとか10代です☆高校生のときからですけど、B'z大好きです!!初めはメロディや歌詞が気に入って好きになりましたが、最近はB'zという1アーティストとして歌だけでなく人物も好きになってメロメロです〜(*^∀^*)
CW-#343918 オム 2005/08/14 01:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved