こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください。
NUMCW-#343888
NAMEキャンディ
DATE2005/08/13 21:32
私はB’zファンクラブに入ってるのですが、1ヶ月ほど前にB’zPartyから厚紙が届きましたよね?B’zのお二人が印刷されていて嬉しかったんですけど、あれは何ですか?どのように使うものなのでしょうか?
私の周りにはB’zPartyに入ってる友達いないので、もしご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
葉浩志
裏の丸いやつ2つぬきっとってみてくださいそしたら・・・
CW-#343890 志 2005/08/13 21:39
サマーグリーティングカードだと思いますけど??
確か、コースターだと思いますが…

B’zPARTYのファンクラブの会員特典です。
CW-#343892 こう 2005/08/13 21:42
言ってしまった!!
志さん、ごめんなさい!!
CW-#343894 こう 2005/08/13 21:42
投稿画面の上のほうに「ファンクラブB'z Partyに関連する会報の話題やチケット優先予約の当落に関する話題は B'z Party World!! に投稿するようご協力お願いします。」と注意書きもあります。こちらのサイトでは内容によって投稿する場所が違いますので気をつけて下さいね。
B'z Party World!!で「暑中見舞い 到着!」と言う記事を読めば詳しく書かれていますよ。
CW-#343896 たか◆fywgeU8Q 2005/08/13 21:51
すいません返事した僕もきをつけます
CW-#343897 志 2005/08/13 21:54
ありがとうございました。
すみませんでした。
CW-#343898 キャンディ 2005/08/13 21:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved