こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】○年振りにLIVE参加したい!
NUMCW-#343920
NAMEりーん
DATE2005/08/14 09:17
93年のLIVE参加が最後のファンです。
その年より海外在住となり、その年よりLIVEに参加する事が叶っていません。

ビーパには一応『いつか再度LIVEに参加出来るだろう』と会員でい続けていますが、結局の所帰国の日が上手くLIVEの日程に添う訳でもなくただ会報を読むだけになってしまいました。

ところが今回上手く帰国する事が出来そうなので東京→大阪まで遠出をしてLIVE参戦を考えています。

そこでいろんな所を見て廻ったのですが、時代は確実に変わっているようで・・・(;^_^A
知らないチケットエージェンシーやらシステムにアワアワしています。

最終的にはこちらでチケットボードを利用させて頂くか、オークションを考えているのですが、チケット取りのおそらくベテランでいらっしゃる皆さんの意見をお伺いしたく投稿してみました。

皆さんなら・・・
1、席が分らなくても自分の運を信じてeプラスなどの当選枠の席を早々と取ってしまう。
2、まぁそんなもんでしょの席でもあえて席が分っている方がいいので妥協する。
3、高騰の可能性があっても当選枠の席が分る頃まで待つ

のどれを選びますか?

自分でも決断力がないなぁ〜って情けなくなるのですが、経験豊かな方々の意見を伺う事が出来たら幸いです。よろしくお願い致します。m(_ _)m
葉浩志
どんな席で見たいか、によるのではないでしょうか。
ドームでやるときは特攻などの演出がふんだんに使われるでしょうし、ステージも大きくなりますので前列だとかえって見づらい場面もあるかもしれません。
僕はドームに関してはスタンドで見た方がいろいろな楽しみがあると思います。
ということで僕なら自分の運を信じます。e+でアリーナは来たことありませんし(笑
CW-#343922 せん 2005/08/14 09:55
やりとりがきちんと出来るのなら
B'zPartyのチケットが届き出すと、複数買い人達の余りチケットが大量に出てきます。
それから座席を検討しながらオークションで買うのがいいと思いますよ。
CW-#343923 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/08/14 10:12
お礼を申し上げるのが遅くなりました。
レス頂きましてありがとうございます。

もう少し吟味をして決めたいと思います☆
CW-#344069 りーん 2005/08/16 05:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved