こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんちは
NUMCW-#343925
NAMEひろ
DATE2005/08/14 12:11
B'z10周年のときファンクラブでもらったビデオのRUNのライブの稲葉さんが原始人っぽい格好をして「歌を教えます。こんな歌ですね」見たいなことを言って変な「うああ〜」見たいな事をやっているのをB'zのお二人が見て笑っているのですがあれは何なのでしょうか?そのとき流行ってたりしたことなのでしょうか?お願いします。
葉浩志
西城秀樹さんの「傷だらけのローラ」を歌ってるんですよ。
「ろぉぉ〜らぁぁ〜!!」って。
CW-#343928 キャスバル 2005/08/14 12:34
そうなんですか?ありがとうございます。
CW-#343931 ひろ 2005/08/14 13:03
ファンクラブに関する話題は、こちら(http://www.ryozzy.net/bz/special/bzparty/bbs.cgi)に投稿してください。
その方が沢山レスがつくと思いますよ。
CW-#343933 keiko 2005/08/14 13:10
いちおう過去のライブについての質問なんだから、こっちでいいんじゃないの?
厳しくいいすぎではないですか。
CW-#343936 ドンドン 2005/08/14 14:03
このサイトのイネーバでわかります。
こっちの話題でいいですよね!!!

http://sound.jp/easygo/bzdata/databook04.html
CW-#343950 ドンドン 2005/08/14 16:54
ドンドンさん、内容はライブでも、あくまでこのビデオはファンクラブの人限定で送られた物での情報ですので、B'z Party Worldが正しいとおもいますよ〜。
CW-#343963 loose 2005/08/14 19:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved