こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット到着〜♪
NUMCW-#343926
NAMEしゃけ
DATE2005/08/14 12:28
e+でとったチケット、届きましたぁ〜!ちなみに熊本です。すご嬉しいですwライブ楽しむぞぉ〜!
10日くらい前に届くと聞いていたので、早くてよかったです☆でも、座席はどうやって調べればいいんでしょうか?ご存知の方、いらっしゃいますか?探してみたんですが、よくわからなくて。。。
葉浩志
嬉しすぎて、↑でつい書き忘れていました。ちなみに福岡ドームです☆
CW-#343927 しゃけ 2005/08/14 12:30
座席に関する投稿は禁止されていますので、こちら(http://www.ryozzy.net/bz/tips/column/20010625.html)を参考にされて、お調べくださいね。
CW-#343932 keiko 2005/08/14 13:07
いいですね〜私は大分ですが、まだ届いていませんよぉ。ちなみに私も福岡ドームです☆楽しみましょうね!!とりあえず私はチケット届かないと安心できません〜!ちなみにチケットは家にいなかった場合どうなるのですか?
CW-#343947 ナナ 2005/08/14 16:40
>ちなみにチケットは家にいなかった場合どうなるのですか?

不在票が自宅のポストに入りますからそれを確認して再配達してもらえば大丈夫です。
CW-#343962 ナナさんへ 2005/08/14 18:55
私は大分市内ですが、今朝9時すぎにクロネコ便で来ました。早速、一緒に参加する友達に連絡して喜んでいたら、10時頃友達の家にも届きました。ちなみに、福岡ドーム2日間参加です。もうすぐですね。楽しみましょう!!
CW-#343984 悠理 2005/08/14 22:29
こんばんは。
e+分到着の報告ありがとうございます。
東京ですが大体の目安になります。
ちなみに、先行・一般発売日・2次プレ等等ありましたが、発送は一斉だったのでしょうか?
CW-#343986 未着 2005/08/14 22:44
>未着さん 私は、セカンドチャンスと一般で取りました。両方とも昨日にチケットが来ていたのですが、不在のため本日受け取りました。
CW-#343994 グリ 2005/08/15 00:00
あれ?大分の方昨日結構届いているのですね〜!私はまだ届いていないので心配になってきました(ーー;)不在票がなくなっているとかないですか?こういった場合もう少し待った方がいいですかね?それとも問い合わせすべきでしょうか?同じ市内で遅れることってありますか?
CW-#344003 ナナ 2005/08/15 12:34
>keikoさん なんとか座席の確認できました。ありがとうございましたw

>ナナさん 同じ市内でも送れることはあるんじゃないでしょうか?もう少し待ってみて、公演日の10日暗い前にも届かない場合に、問い合わせしてみてはいかがでしょう?
生まれて初めてのライブなので、とっても楽しみですwみなさん楽しみましょ〜!wo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
CW-#344018 しゃけ 2005/08/15 17:06
>グリさん
ありがとうございます。
発送は同時なのですね。楽しみです。
CW-#344022 未着 2005/08/15 17:21
e+のプレオーダーで取った友人は土曜日に着いたようなのですが、
九州walkerの先行で取った私のところには
まだきてません!
10日前まではとりあえず待つつもりですが、
九州walker先行分でもう届いた方、いらっしゃいますか?
CW-#344027 不安だ〜 2005/08/15 19:17
私のところへは、e+一次一般のは14日付で配達されて、九州walkerのはまだです。気になりますよねー。
CW-#344033 クラシック 2005/08/15 20:28
お昼にメールしたナナデス!仕事から帰ったら不在票入ってて、先ほどチケット受け取りました☆ホント一安心です!!みなさん福岡ドームたのしみましょう♪
CW-#344042 ナナ 2005/08/15 22:42
e+の福岡チケットですが・・・
静岡の私の元には2日間分が13日に届いたのですが、
27日のみ申し込んだ都内の友人宅にはまだ届いてないそうです(^^;。
共に一次プレオーダーで取った物なのに、この時差はいったい・・・。

私は、初めて福岡に行くので楽しみです。O(≧▽≦)O ワーイ♪
CW-#344045 霧香 2005/08/15 23:47
こんにちは
九州walker分がやっと届きました
皆さんの到着報告を読んで、すごく胃が痛かったんですが、これで一安心です
後は台風が来ない事を祈るのみです
CW-#344176 オオトラ 2005/08/17 12:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved