こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シャトルバスについて
NUMCW-#343929
NAMEめろう
DATE2005/08/14 12:45
今回、福岡ドームに初参加になりましたっ!!!

そこで、交通について教えてほしいんです。
天神までバスで行くんですが、そこからドームまでシャトルバスは出ているんでしょうか。それとも普通の公共のバスを使うべきなんでしょうか。
わかる方いませんかっ??何分はじめてだし、土地にも詳しくないもので・・・。
他に、福岡ドームのライブ行く方、どうやって行きますか?教えてくれるとありがたいです。

よろしくお願いします!!
葉浩志
めろうさん、福岡ドーム初参加おめでとうございます!
天神からドームまでは、通常の路線バスのほかにも
臨時のシャトルバスが出ますよ(^-^
行列が出来るので、すぐ分かると思います。

私も28日に参加します。お互い楽しみましょうね☆
CW-#343930 joe 2005/08/14 13:03
こんにちは!!私も27の参加です!!あの〜、博多駅からは出ますかね?
CW-#343934 パポ★ 2005/08/14 13:13
BIG MACHINEのときに、初めて福岡ドームへ参加しました!
博多駅では、バスが長蛇の列のため、かなり時間に余裕を持って並ぶことをお勧めしますよ〜。
CW-#343935 エーテル 2005/08/14 13:21
福岡在住で28日に参加します^^
バスであれば、天神バスセンター内から当日臨時便がけっこうでますよ^^人が集まってるからわかりやすいと思います☆あとバス会社の人たちが案内してたりします。
公共のでいくなら地下鉄空港線で「唐人町」というところでおりて歩くのが一般的ですね〜。駅はライブに行く人がほとんどなので、わかりやすいですよ。
CW-#343941 まみっぺ 2005/08/14 15:35
ありがとうございましたー(≧∀≦)!!!!
シャトルバス、でるんですね。ならそれを利用しますっ。
助かりました!!

私は28日に参加ですっ。スタンド席だけど....
盛り上がりましょうっっ!!!
CW-#343943 めろう 2005/08/14 15:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved