こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】北海道の花火大会で!
NUMCW-#343972
NAMEたいさん
DATE2005/08/14 21:47
めちゃめちゃローカルな話になるんですが、昨日、北海道の帯広市で北海道最大規模の花火大会があり、彼女と二人で見に行ったんですが、なんと花火大会のオープングの曲が「IT'S SHOW TIME!!」でした。会場がもの凄い混雑していて、開始のカウントダウンをしている時にようやく席に座る事ができたんですが、座った途端いきなりIT'S SHOW TIME!!のイントロが流れ、歌詞にあわせるようにサーチライトやレーザービームが照らされ、本当にびっくりしました。おかげで、一気にテンションがあがりましたけど(笑)

葉浩志
大通のビアガーデンでも、B’zは良くかかってましたよ〜。
でもASAHIは意外と少なかったかも...。
KIRINでは結構かかったました。
CW-#343978 札幌ドーム 2005/08/14 22:16
そういえば今年のよさこいそーらんのオープニングは
LOVE PHANTOMでしたよね。
CW-#343980 ラララ 2005/08/14 22:19
>ラララさん。LOVE PHANTOMでしたね。私もテレビで見ていてびっくりしました。時期的にライブ直後だったせいもあって、B'zが出るんじゃないか!?…というとても自分勝手な妄想とともにどきどきしながら見てました(笑)
CW-#343991 ころん 2005/08/14 23:28
私は今、高1なんですけど小6の時の
運動会でやったスタンツの曲が
『ultra soul』でした!!!自分ノリノリでやっていた
覚えがあります・・・笑
CW-#344084 nana★ 2005/08/16 11:57
俺も花火大会に行ってました。
オープニングから自分だけ盛り上がってました。
(嫁と娘はジッと俺のほうを呆れたように見つめて・・・)
あれは音楽に合わせて音と花火をコンピュータ制御して打ち上げています。
この花火大会、テレビ番組の人気投票で2位になったとか・・・
有名になったもんだなぁ。
渋滞に巻き込まれて見に来れなかった人も居たとか。。。
CW-#344108 CABIN 2005/08/16 17:56
その花火大会には行ったことないですけど、話によるとかなりすごい迫力らしいですね。
花火大会というよりエンターテイメント性に富んだひとつの「ショー」ですね。なので、B'zのそのような曲がマッチするのだと思います。
CW-#344163 japan 2005/08/17 08:54
勝毎ですね!私も行ってきました。(仕事で)
渋滞でひどい目にあって、開始20分前に滑り込んだん
ですが、始まった瞬間疲れも吹っ飛びましたね。
仕事そっちのけで楽しみました。
まあ、帰りも渋滞でテンションは下がりましたが。
CW-#344178 dg 2005/08/17 12:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved