こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気にしすぎ?!
NUMCW-#343987
NAME悦子
DATE2005/08/14 22:56
さっき「HEY!×3」のCMを見てたら、来週は昔のアイドル(西条秀樹とか・・)が暴露話をやると言ってました。その後「そしてRANK−INゲストは?!」で終わっちゃって。「もしかしてB'z?」と思ったのですが、それならちゃんと公表しますよね。考え過ぎかな・・・
葉浩志
先週の放送を見た時、来週の予告で見ました。私も同じことを考えましたが、たぶん考えすぎでしょう。でも少し期待してしまうのも事実です。
CW-#343988 12 2005/08/14 23:00
きっと今はお盆休みもらってるんでしょうねぇ。自分では、お盆休みが終わってまたライブの準備に入る位にテレビに出て来てくれるんじゃないかなぁと一人で思ってます!26日のMステとか…
CW-#344007 キフル 2005/08/15 14:24
ちなみに「西条」ではなく
「西城」ですよ〜
CW-#344237 葵 2005/08/18 11:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved