こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブの時必ず買うライブグッズ
NUMCW-#344005
NAMEパポ★
DATE2005/08/15 13:32
皆さんがライブに行ったときに、ライブグッズでこれは必ず買う!ってものありますか?公演ごとに新しく入るグッズとかもありますが…
葉浩志
以前はTシャツ1枚とステージタオルとかも購入してましたが、最近はパンフレットを買うくらいですね。
CW-#344008 ロン 2005/08/15 14:24
ツアータオルは買います。GREENの時からとても物が良くなっていますよ。
最近はガチャガチャをやってしまします。
CW-#344009 pumper 2005/08/15 14:27
必ず買うのはパンフレットですね。
昨日TVでアルフィーのDVDパンフレットというのを紹介してましたが、B'zもやってくれないかな。
CW-#344011 かなこ 2005/08/15 15:00
私は、ピンバッジorバッジを集めてます。
(毎回ないのが悲しい・・・・)
B’zというより、出かけた記念に色々なところで買って、Gジャンにつけて部屋の壁に飾ってます。

こればっかりはこだわりですね。
ほとんど自己満足の世界です。
CW-#344014 ゆりゆり 2005/08/15 15:46
パンフレットとストラップを買っています。
ストラップはツアー毎に付け替えてます。
CW-#344015 B'z好きなprisoner 2005/08/15 16:29
パンフと、ツアータオルですね。
タオルって持って帰るときはかさばるんですけど、家で普通に使ってるので、1年に1度買い足しても無駄になりません(^^)
数年前のものはもうかなりくたびれちゃってますが(^^;
CW-#344017 ずんだ 2005/08/15 16:58
>かなこさん
私も同感です(^o^)
ALFEEのDVDパンフレットを見た事がありますが
凄く面白くて良かったです。
B'zもこういうパンフレットにしてくれたら
良いのになぁ〜って思いました。
パンフレットだと毎年大きさ、形が違うので
本棚にちゃんと並ばないけど
ALFEEのDVDパンフは毎年同じ大きさのようで、
荷物にもならずに良いですよね。
CW-#344021 葵 2005/08/15 17:21
カキコありがとうございます!!パンフって今までのだったらどんな内容になってるんでしょうか?パンフ買ったことなくて・・・
CW-#344023 パポ★ 2005/08/15 17:28
>パポ★さん
パンフレットの中身は二人の写真がメインで、他にはインタビューやツアーにまつわる話が書いてあったりします。
写真はアルバムのジャケット写真の延長が多いです。
CW-#344046 B'z好きなprisoner 2005/08/16 00:45
必ずは、パンフとビニールバックです。
ビニールバックはポスター代わりの感覚です。
ロゴなど入っているものを身に着けたいor普段使いたいという感覚があまりないので…。
本人たちのビジュアルだとか言葉が大好きなので、
インタビューや写真が入ってるもの(観賞用)のものがうれしいです。
ポスターとかポストカードがあればきっと買っちゃうのになぁ…
あと最近は着ないのにTシャツも買っちゃいます(^^;)
CW-#344048 しあとるベア 2005/08/16 00:49
最初はパンフのみでしたが、
最近はパンフ+ツアートラックを必ず買います!!
CW-#344186 イヴ 2005/08/17 15:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved