こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】a-ha-N excellent
NUMCW-#344038
NAMEKOK
DATE2005/08/15 22:10
今日の深夜にある「a-ha-N excellent」という番組覧にビーズとありました。
どのような形で出演するのか分かりませんが・・・
多分PV?かと思います
葉浩志
観ましたぁっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!番組の一番初めに『OCEAN』のPV最初から半分くらいまで流れましたよ!!

大きな船に揺られながら演奏&歌っていました!!!考えてみればあれはものすごいですよね!!!!ヴァイオリンの演奏者もピアノも全て揃って演奏している!!!!

松本さんは、白いノースリーブのジャケットを着て超っ!か〜っこ良くっ青いギターを弾いていました!一方、稲葉さんは、少しVネックの入った(?)黒っぽいシャツに白い長袖を着て超っ!かぁ〜っこ良くって、特にっ!『僕はその心に 触りたいよ〜』の部分でしたっけ?稲葉さんがどアップで映ったのには感激!!キャ―って!二人ともバッチリ☆キマってました!!!! 
CW-#344068 美加 2005/08/16 05:02
↓つつ゛き

今回、改めて(今更言うのも・・・)このPVでB’zのお二人のこの姿を観て、「魅力」というか膨大な「パワー」というミエナイものを感じとれたような気がします!

素敵だなぁ〜!素晴らしい方たちだなぁ〜!な―んてっ!!さいこ―!ありがと―!Love Songだぁっ!

このPV観るために起きていたかいがあったな―!!新しいB’zの発見ができたようなっ! 
CW-#344070 美加 2005/08/16 05:22
↓つつ゛き

あ〜んなにナイスに撮影するのはきっと大変だっただしょうね。海の上ですし!すごいですねぇ〜☆

あんなにかっこいいっ!っ!もっと色んな番組でこのPV流して欲しいですね!特にMステなんかにっ!でないかなぁ?なんて期待してウキウキしています!!そして色んなヒトにこの曲聴いて欲しいです。

長ったらしい文章失礼しました・・・byB’z大好き14歳 
CW-#344071 美加 2005/08/16 05:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved