こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】石川あさみさんが★
NUMCW-#344047
NAMEゆう
DATE2005/08/16 00:49
さっきテレビで女優の石川あさみさんが、稲葉さんが好きだったって語ってましたね♪
葉浩志
パン屋で稲葉さんにバッタリあったり、街でみかけたりしたら満足してファンやめましたっ言ってたのがちょっと不満ですが・・・。
CW-#344049 PASSION 2005/08/16 00:51
ファンクラブをやめたと言っていただけじゃないですか?

そんなトゲトゲしく言う必要のないことだと思いますけどね…。生で至近距離で見てしまったらその反動でそうなってしまうこともあるでしょうに。
CW-#344050 びびる 2005/08/16 00:55
人がファンやめたくらいで不満って…
しかも自分の誤解…
CW-#344053 12 2005/08/16 01:04
なんだか、すみませんね。

別にトゲトゲしい言い方したつもりはなかったですが・・・。
「B'zが好きでした」というのは手放しで嬉しかったです。
ただ、ファンクラブをやめてしまったのは残念だと思っただけで、そう言いたかっただけです。

表現が稚拙だったでしょうか?

「ファンクラブをやめた」=「ファンをやめた」と書いてしまいましたが、別に誤解してるわけではありません。

・・・お叱りを受けるとは思わなかった。
まぁ、誤解を受ける書き方をした自分が悪かったですね、以後、気をつけます。
CW-#344054 PASSION 2005/08/16 01:13
今でも稲葉さんのことを好きなんだと思いますけど…。ただ、ファンクラブをやめただけで。そう思いません?
CW-#344055 ゆう 2005/08/16 01:17
何の番組で言ってたんですか??
CW-#344056 ★ねこ★ 2005/08/16 01:25
番組名はよく分かりませんが、ベッキーとか佐藤隆太とかが出てる番組ですよ★
CW-#344057 ゆう 2005/08/16 01:29
それこそ稲葉さんの容姿のみに興味があったんですね・・。まあ、別に否定はしませんけど・・・、「音楽はどうでもいいんですね」って感じです(苦笑)。なんでファンクラブにまで入ったんだか。
CW-#344058 べっつ 2005/08/16 01:31
ファンだったからファンクラブに入ってたんですよ!ファンになるのに、ルックスは重要な要素の1つじゃないですか?私は全然いいと思いますよ♪
CW-#344059 ゆう 2005/08/16 01:36
HOT PASSIONさん

レスどうもです。
ちょっと書かれた表現が彼女にとってアンフェアじゃないかなと思ってレスしました。
お叱り…というか、ちょっと気になったので。

べっつさん

>それこそ稲葉さんの容姿のみに興味が
>あったんですね・・。

やれやれです。
こういう勝手な取り上げ方をするからいけないんですよ。
CW-#344060 びびる 2005/08/16 01:39
>びびるさん

・・え?だってそういう内容の発言じゃないんですか?別に容姿が好きでファンクラブ入るのは人それぞれだから別にいいんですけど、「実際見たらもう満足して辞めた」って内容としか聴こえなかったので。
CW-#344061 べっつ 2005/08/16 02:00
石川あさみさんが稲葉さんが好きだったということは、知らなったんですけど、かなり前(石川さんがモデル時代のとき)確かセブンティーンか何かの雑誌で石川さんが好きなアーティストにビーズを挙げていましたよ!(嬉しかったので覚えています!)
CW-#344063 TV好き 2005/08/16 02:06
自分より背が小さかったからとか??笑。関係ないか・・・
確か石川あさみさんて178cmくらいありましたよね。
CW-#344064 インスパ 2005/08/16 02:14
べっつさん

私が気になったのは下記2点なんですけど、番組中にはっきりとした裏づけ発言はないですよ。
べっつさんの書き方だと石川さんは「音楽には興味がなく、容姿のみでファンになった人」っていうイメージに思えてしまいますもの。

>それこそ稲葉さんの容姿のみに興味があったね

>「音楽はどうでもいいんですね」って感じです

そもそもは私も番組を見ていて「あぁこれは誤解するファンがいるだろうなぁ」と思ってサイトをのぞいてみたのですが、思ったとおりでした。
まぁ石川さんも結構あっけらかんとした性格ですし、番組の場の雰囲気もああいう感じなので、その場のノリ的なものによる誤解を招くことかもしれませんがちょっと過剰に捉えすぎですよ。
CW-#344065 びびる 2005/08/16 02:17
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#344067 PASSION 2005/08/16 02:55
96年のspirit loose代々木に来てました石川さん。
CW-#344078 マリスタ 2005/08/16 09:09
あんたらファン同士でなんで仲良く出来ないんだ?
CW-#344083 札幌ドーム 2005/08/16 11:46
みんなそれぞれ感性違いますからね。
一部の人、勝手に妄想を繰り広げてますよね。
受け止めるのは事実だけでいいかと。
それにファンクラブ入るきっかけなんて人それぞれ。
こういうファンもいるんだなってことでいいじゃないですか。
CW-#344087 ホーリー 2005/08/16 14:11
私も、ちょうどこの番組見てて、あーこれは掲示板でなんか書く人がでてくるかなーって予想はしてました。
こういう話題ではやっぱり、ファン同士で価値観がわかれやすいですね。私も、確かにファン同士でファンの掲示板でもめるのは不毛だとは思うんだけど、ただ、ビーズって、ビーズに求めてるものが根本的に違うファンがあまりにも混在してるんだよね。私は二人のルックスには興味はないんだけど、実際には、ビーズは稲葉王子様ファンに支えられきたし、今も彼女達が支えているという一面があるのも事実。それでいい楽曲が末永く聴けるなら、ルックスに興味ない人たちも感謝しなきゃ・・・ファン同士で毎度毎度たくさんの違う意見が飛び交うなんて、それはそれでええことやないですか。うん。
CW-#344113 しぇふちぇんこ 2005/08/16 18:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved