こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】OCEAN初動
NUMCW-#344072
NAMEエネミー
DATE2005/08/16 07:57
http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t050816_0...
葉浩志
エネミーさん、おはようございます。
予想はしてたけど、やっぱりうれしいですね。
CW-#344074 まゆげ 2005/08/16 08:22
今回のシングルはタイアップがドラマで
一般受けするバラードなので
ロングヒットしそうですね!
個人的には年間TOP5ぐらいに
入ってほしいです!
ただ初動型のB’zには厳しいかも・・
でも今回は純粋にレンタルでもいいので
たくさんの人達に聞いてほしいです!
CW-#344075 TOSHI 2005/08/16 08:26
TOSHIさん、ええこと言いはるd(´∀`●)
CW-#344076 kjh 2005/08/16 08:36
無難な結果でしたね。
ロングヒットに期待です。
CW-#344077 PO 2005/08/16 09:07
ここ数年、CD売り上げ枚数がミスチルに負けてるので、今回は何とか頑張ってほしいですね!ファンとして・・。
CW-#344080 名古屋ナンバー 2005/08/16 10:23
あとはこれからどこまで粘れるかでしょうね。何とか粘ってたくさんの人に聞いてもらいたいものですな。
CW-#344085 Shiro 2005/08/16 12:28
ミスチルは病気になってからファンに受ける曲にしたのでファン層の幅を考えれば抜くのは難しいですよ
今回累計50万枚目標だね
ちょっと届かない気がするが何とかいってほしい
CW-#344093 AREA 2005/08/16 16:15
やっぱり、でも嬉しい。
みんながこれを機にB'zを好きになってくれればな・・・
10代の人(自分も)って結構曲を知らない人多いらしいです。
やっぱり「昔のバンド」っていう感じが強いのかな、少し残念です。
でもそんなみんなにOCEAN聴いてもらいたいですね。
CW-#344099 RYOSKE 2005/08/16 17:17
さくら並みの粘りがあればかなり売れそうですがね笑
CW-#344107 S 2005/08/16 17:56
今日、CD買いに行ったら売り切れでした!こういうのって嬉しいですよね★
CW-#344136 あさぱん 2005/08/16 21:40
個人的には、もうちょっと出て欲しかったけど、
最近の初動から比べると、結構出ましたね!
CW-#344140 ヒロ 2005/08/16 21:56
でもロングヒットする曲って初動はそんなにいかなかったけど後から売れて来てそれが続いてーーって感じになったりしませんかね?そういうのに期待です(*^∀^*)
CW-#344190 パポ★ 2005/08/17 16:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved