こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】The 7th Blues
NUMCW-#344088
NAMEライノ
DATE2005/08/16 15:16
お久しぶりです(><)!今僕はとても悩んでいます。B’zファンになってもう4年。しかし、アルバムは数がありすぎてまだ揃えることが出来ません!!最近The 7th Bluesが欲しいなと思い始めました!なぜかというと結構皆さんこのアルバムは良いと言っていたので買おうかと思いました。しかし、いざ買うとなると5067円もしてしまいます!実は、自分で言うのもアレですが神経質なのでなるべく中古は避けたいのですが。。。皆さんはどう思いますか?
葉浩志
中古250円で売ってましたよ!!
CW-#344089 志 2005/08/16 15:23
少なくとも5067円の価値はある
アルバムだと思いますよ。
CW-#344092 SOK 2005/08/16 16:04
自分はファンなりたての頃何気にスーパーでレンタル落ちのを980円を買いましたよ。音もいいし、歌詞カードも入っててきれいだったので、満足しています。あのレンタルのシールさえ気にしません。
まだ、買い揃えてないようだったら、安くおさえて、その分ほかのAL買ったほうがいいですね。
CW-#344096 シャララ 2005/08/16 16:52
ブ○クオフとか。
この前GREENも500円で売ってました。
CW-#344098 RYOSKE 2005/08/16 17:12
そうですよね。。。ただやはり神経質な僕としては中古独特のケースのザラザラ間(?)がどうも嫌ですね。わがままかもしれませんが。ま、明日にでも近くにあるブック0フにでも行ってみようと思います!!まだいろいろな意見お待ちしております!!
CW-#344112 ライノ 2005/08/16 18:20
でも中古ってB'z側には1円も入らないですよね!
だったらレンタルの方が小額とはいえB'z側にお金が入るわけで、B'zの活動資金の為にもとりあえずレンタルを私はお勧めしますね〜
CW-#344114 かなこ 2005/08/16 18:46
中古も悪いもんじゃないですよ!?新品同様だし・・・。でも本当に欲しいなら買ってみては如何ですか?結構良い曲たくさん入ってますよ!
CW-#344124 コナンマニア 2005/08/16 20:13
ファンになりかけ?の最初の頃、枚数が多いので
私はレンタル落ちのシールの貼ったCDとかも買いました
が、そのうち、ジャケットの上にシールが貼ってるのが嫌になり、中古でもレンタルのシールの貼ってない綺麗な物&新品に買い換えました。人によって、気になる
ポイントは違うと思いますので、その辺りと予算の都合で, 考えてみられてはいかがでしょうか?

CW-#344128 cara 2005/08/16 20:39
僕は、基本的にジャケットの劣化とかはあまり気にしないタイプなので、
中古とかで、集めちゃいますね。
まあ、外見とか気にする人もいますが、
最終的には、そのCDが楽しめるかどうかですし、
近くに、中古で格安で売ってるなら、
中古で買った方が、お得だと思います。
「The 7th Blues」は、2枚組だから、
格安で売ってるなら、非常にお得でないかと^^
CW-#344153 ヒロ 2005/08/16 23:54
7thはスルメ的な聴けば聴くほどよくなるアルバムだとおもいますので、お勧めですよ(^^)中古は見に行かれたのでしょうか?新品を買われるのがベストですが、色々と金銭事情とかありますからね…。B'zはその頃ならかなりの数中古がでてるので美品もあるのではないかとおもいます。一度見に行って気に入るものがなければ思いきって新品を買ってはどうでしょう?好きなアーティストの物なら多少高くても新品だとうれしいですよね。又は、一度レンタルして聴いてみては?
CW-#344167 チャム 2005/08/17 10:47
皆さんの意見を聞いた結果中古の中でキレイなのを選ぶことにしました!!どうもARIGATOございました!
CW-#344232 ライノ 2005/08/18 11:02
再びスイマセン!!ブッ0オフに行ったらあったのですが値段が1500円のや、1280円のがありました。これは値段てきにまだ高い方なのでしょうか?
CW-#344456 ライノ 2005/08/20 17:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved