こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】OCEANのCM
NUMCW-#344094
NAMEOCEAN
DATE2005/08/16 16:28
OCEANのCMをスカパーで見ようと思って
269chとか見てても あまり見られませんw

どのチャンネルが放送回数多いか 教えていただけませんか?
よろしくお願いします。
葉浩志
スカパーならその269chが一番多く流れると思いますよ。
他のチャンネルでは見た事がありません。
CW-#344101 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/08/16 17:20
私も269chでしか見たことがないです。

269ch(Music Japan TVチャンネル)のサイト内の
タイムテーブルで「music272アワー」の時間帯を
チェックすると見られる確率が高くなると思いますよ。

CW-#344105 zyun 2005/08/16 17:44
269chのMUSIC272アワー(午後1時台、午後11時台)の番組の中でCM枠があるのは、「NEO GENERATION」「エンターテインメント ニュース」「MU-GEN」のようです。
ちなみに今夜11時分から「エンターテインメント ニュース」がありi-Tune Music Store記者会見の模様も流れるようです。
CW-#344126 リアクション大魔王 2005/08/16 20:24
〜08:00
にオンエアがあるそうです!

CW-#344137 20
2005/08/19 06:00
スカパー269chの
エンターテイメントニュースの
i-Tune Music Store記者会見の模様ってもう流れました??

もし流れたのであれば リピート放送教えていただけませんか??
CW-#344148 けん 2005/08/16 23:23
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#344152 通りすがり 2005/08/16 23:41
自分はいつも732Chで録画して保存しています。
SUPER HITS 20は鑑賞だけならいいんですが、PVの頭と確か最後に今週の順位が出てくるので保存には向いてないかと思います。
CW-#344214 スネーク 2005/08/17 22:42
>けんさん
割と早い時間に流れました。スティーブ・ジョブズ氏がThe Complete B'zを詳しく説明して、「もしあなたがB'zファンなら1曲あたり55円という安さに驚くでしょう」と言ったら、会場から拍手が起こりました(^^)
リピートスケジュールはmusic272のサイトで確認できます。直近は明日(木)の13:00〜です。

>スネークさん
269chのmisic272アワーで流れてるMEGA HITS REQUESTやARTIST REQUESTは、余分な表示がほとんどないし、曲間に余裕があるので保存に向いてると思いますよ。
CW-#344219 クレイン 2005/08/18 00:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved