こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HOT FASHONの…
NUMCW-#344109
NAMEyui
DATE2005/08/16 17:57
どなたかHOT FASHONの歌詞にでてくる「ランボオ」の意味教えてください。お願いします。
葉浩志
歌詞通りの意味かと思われます。
CW-#344110 匿名 2005/08/16 18:07
アルチュール・ランボーの事じゃないの?
CW-#344111 札幌ドーム 2005/08/16 18:14
どこかの詩人のことだと何かの本で読んだことがあります。
CW-#344131 ボーイ 2005/08/16 20:43
1854年シャルルヴィルに生れ、1891年マルセーユに死す。ランボーの文学的生涯は15歳から19歳までの数年間に終わっているが、その後今日まで数代の詩人たちが彼を先達と仰いでいる。〜 〜・・・と「ランボー詩集」という本のあとがきに書いてありました。

ランボーと言う方は、歌詞にも書いてある通り詩人だそうです。

家にランボーの本が二冊ありました!!

稲葉さんの歌詞ではランボオでしたが、この本には、ランボーと書いてました・・・・不思議です。 稲葉さん間違えたのかなぁ??

CW-#344134 美加 2005/08/16 21:22
ちょっとハズレますが、
「太陽と月に背いて」という映画で、
レオナルド・ディカプリオがランボーの役をやられてますよ。同性愛的な映画ですけど^^;
CW-#344135 shirochan 2005/08/16 21:38
そうだったんですか〜みなさんありがとうございました。
CW-#344143 yui 2005/08/16 22:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved