こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今夜の海猿で。
NUMCW-#344142
NAMERK
DATE2005/08/16 22:55
B'zのOCEANが流れた後の、出演者の夏八木さんがやっていたCDの宣伝?が良かったですね〜。
「何聞いてんですか?演歌?」「・・違うよB'zだよ、うちの〜が好きで」(聞き取れず;)みたいな会話、笑えました。
今夜はいつもより長めに流れたし(2番の歌詞好きなんで)ドラマの内容に合ってましたね。
葉浩志
あたしも今夜の海猿でOCEAN流れてきて、すっごく泣きました。いつもより長くて。嬉しかったですw
あと、CDの宣伝で「大きくなったらB'zに入る〜」みたいなこと言ってて、おもしろかったです。
CW-#344144 しゃけ 2005/08/16 23:06
そうですね。今日のOCEANはいつも以上に感動しました。CDバージョンでしたね!
CDプレゼントの演出も驚きでした。
この調子でOCEANをガンガン押して行って欲しいですね。
CW-#344151 しん 2005/08/16 23:35
見たかった・・・
先週の金曜の夕方カミナリでうちのテレビアンテナ(ブースター?)が壊れてしまい、現在テレビが見れないのです。
明後日には修理に来てもらえる予定なのですが、来週はもうそのような演出は無いかもしれませんね(涙)

CW-#344159 hey子 2005/08/17 02:14
今回はフルで聞けて良かったですよねぇ。
歌詞が見事にマッチして、泣きました。
ドラマ見て泣く事ってめったにないんですよ。
なのに最後のCDプレゼントの会話がギャップありすぎて大爆笑!!
B’zに入る〜って言ってるところで腹がよじれましたよ。
CW-#344160 はりなま 2005/08/17 03:18
CDプレゼント申し込もうと思っているのですが宛先忘れました しっている人がいたらおしえてください!!
CW-#344180 むーちゃん 2005/08/17 13:07
コメント聞き取れなかったのですが、何と言っていたか分かりませんか?
CW-#344203 tokumei 2005/08/17 18:49
補給長?(以下:補)「あ、船長何聴いてるんですか?」
船長(以下:船)「B'z(小声で)」
船長のヘッドホンをはずしながら
補「演歌ですか?」
船「ちっ…、B'zだよ〜!」CDを見せる。
補「あら、B'zだ」
船「孫がファンでさー」
補「じゃあ、将来お孫さんもミュージシャンですね」
船「B'zに入るって言ってるんだ」
補「入れちゃう入れちゃう♪」
船「誰か(関係者を?)知ってんの?!」

最後のところは憶測ですが、たぶん、こんな感じだと思います。
私も妙にツボだったので、番組終了後に何度か繰り返して見てしまいました(^^;)
その直前まで泣いていたのに…。
船長渋かっこいい〜!

CW-#344204 mina 2005/08/17 19:21
>むーちゃんさん
携帯をお持ちでしたら、フジテレビ→海猿 とたどれば、そこから応募できますよ。
CW-#344215 mina 2005/08/17 23:18
偶然見てました。流れたましたよね。
宣伝は偶然だったんだ・・・
でも本能的にこれでまたOCEANが売れるかな?っておもってしまいましたね。。
CW-#344217 RYOSKE 2005/08/17 23:39
海猿のオフィシャルサイトで視聴者からのメッセージが読めますが、
幅広い世代から、エンディングのOCEANが絶賛されていますね。
読んでいて、とても嬉しいです♪

http://wwwc.fujitv.co.jp/umizaru/message.html
CW-#344368 keiko 2005/08/19 21:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved